日向ぼっこ
マリンって、変な格好してることが多く、
1
こんな風に日向ぼっこしてる時もあります。
甲羅干しみたい

2
横から見るとこんな感じ


最近困ったことが起きました
マリンが、今のご飯食べなくなっちゃって・・・
3ヶ月ほど前から、リーフと同じウォルサムのPHコントロールを食べさせているんですが(飼い主の事情で・・・病院にも確認し、OKいただいてます)突然、匂いを嗅ぐだけで食べなくなったんです・・・
ふりかけなどで、だましだまし食べさせていたんですが、長続きせず・・・
今あげてるのは、リーフが体重増加を指摘されてから、“PHコントロールライト”なんですが、ライトは、味がないか、薄いかなのか・・・
缶詰(c/d)だけなら食べるので、ドライを変えれば
で、PHコントロールのフィッシュテイストに変えてみました。
今のところ食べてくれてますが・・・
以前のような、「グレービーソース」は今売ってないんですねぇ・・・
で検索してもありませんでした・・・
今の食べなくなったら、また何か策を考えなきゃ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
オールファクトリー、この前ペットショップで初めて見ました。
うちも、食いしん坊なはずなのに、食べなくなっちゃって・・・
ちょっと、焦りました。
でも、フィッシュテイストにしてから、今のところ食べてくれてるので、ちょっとの間は大丈夫かな?
うちも、お互いが残したのを、お互いで食べてます。
中身は一緒なのに・・・
こんばんわ♪
ちびたさん、こんばんわ♪
マリンちゃん、変な格好ですか、この格好って、座って、ちょうどいい所に台があって寛いでるだけですよね♪
ただ、窓の方に背を向けてるから、甲羅干しみたいなんですね♪
私はこの格好、普通に可愛いと思いますよ♪
マリンちゃん、ご飯食べなくなっちゃいましたか、猫ちゃんって、美食家って言われるほど、美味しいものを食べたがるんですよね、でも、大体、ごはんの興味は、子猫の時に決まるらしいので、全然食べないのは、味とかも関係してるのかな、大きさとか食べやすい形状とかもありますから(;^ω^)
家も、ベルが同じ、PHコントロール食べてますが、ロイヤルカナンのオールファクトリーというのです、残すこともありますが、たいがい食べてくれてます♪
タマは、ウエットは食べないんですが、ドライだとなんでも食べます、食いしん坊なんで、この前も、ベルの処方食、盗み食いしてました(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード