変わってる?
マリンの水の飲み方、変わってるんです


[広告] VPS

まずは、匂いを嗅いで・・・あとなんか、水をかく動作するんですよねぇ。
リーフはこんなことしないんだけど・・・

でも、結構自分でしっかり飲んでくれるので、安心してます

リーフは、時々「それ、飲み過ぎじゃない」っていうくらい飲む時があるので、逆に心配です・・・
腎臓の病気とか
でも、“多尿”っていう程でもないのであんまり心配はしてないんですが。
1回検査したほうがいいかな
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
水の飲み方も、にゃんこによっていろいろなんですねぇ。
リーフは、結構飲む割には、頻尿でもないので大丈夫かな?
ベルちゃんの水の飲み方可愛いですね。
味見してから飲むんですね。

YUKAさん
福ちゃんって、ひょっとしたらお風呂好きとか?
うちは、常温なのですが、処方食食べてるからかなぁ、と思ったりもするのですが・・・
関係ないかな?
でも、飲まないよりはいいですよね。

マリンが用心深いの、当たってます。

さっちさん
にゃんこもいろいろですね。
水をいっぱい飲むのも、今日病院で先生にお話したら、頻尿でなければそれほど心配はいらないとのことでした。
うちもシステムトイレで、ペットシーツ使ってるんですが、いつもと変わりないような感じなので、大丈夫かも。
No title
マリンちゃん、かきかきかわいいですね!
うちはノエルが足踏みしながら飲んでますww
RYOは、器に沿って飲むので、床が水浸しになりますよ!
飲み方はいろいろですね!

多飲、時期を見て、一度健康診断で見ていただくと安心かもですね!
多尿、さっちゃん、たまちゃんの時は、1週間とりかえいらずのシーツが1頭で6日は持たなかったです。
多尿じゃなければ、まだ様子見でもいいかな?


No title
マリンちゃんは用心深いのかな?
長い間飲んでますね^^

うちは福が水で遊ぶので、ケージの中が水浸しです(--)
私が顔を洗ってると横から入ってきて水で遊ぶし・・・手に負えません。

我が家もみんな水を大量に飲んでますよ^^
常温だと飲まないので、少し暖めて置いてます。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃんの、お水、飲む動画、見ました♪
前足をかきかき、うちのタマもします、奥の方飲むのも同じです♪
面白い飲み方といえば、家のベルです、まず、給水器の水の出てるところに、片手でちょいちょいして、水があるのを確認、肉球についたお水をぺろって舐めてから、飲み始めます(笑)
はじめ見た時、タマと違うので面白い飲み方するなって思いましたよ~♪
リーフちゃんの、お水飲む量が増えたのは、暑いからだと思います、多飲多尿症はありますが、年を取ってからなると聞いたことがあります、飲む方が、膀胱炎や、尿石症の予防にもあるので、飲まないより飲む方がいいと思いますよ♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード