夏も終わり
早いもので、もう10月・・・
日中は、まだまだ少し暑さが残っていますが、徐々に秋らしくなってきましたね

1
この前リーフが、こんなふうに寝ていました

2
おててが、セミの抜け殻みたいになってました
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
寝顔は可愛いですねぇe-266
静かだしe-264

今の時期、暑かったり、涼しかったりで体調も崩しがちですよね。
“秋バテ”になったりするそうですから、気をつけてくださいね。
免疫力が下がったりするそうです。

きゃろさん
最近は、寒暖の差があるので、伸びたり縮んだり、丸くなったりと様々な寝姿が見られます。

にゃんこの手って可愛いですよねぇ。
癒されます。

さっちさん
こんな風に寝てたら、ついついちょっかいかけたくなりますよね。
で、嫌がられて逃げられます・・・v-390
やっぱり寒くならないと、あんまり寄って来てくれないみたい・・・
No title
ご無沙汰してました。。。
リーフちゃん、かわいいクリームパンが2つです♪
夢で何か握ってるのかしらww
かわいいお手手ですね!
No title
朝晩は、涼しくなってきましたね。
日中は、まだ暑いですが。。。
リーフちゃん、お手手ムギューってしてますね♪可愛い~
大切なものを握ってるみたいです(笑)
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
最近暑い日もありましたが、ここ何日かで、涼しくというか、寒くなってきましたね(;^ω^)
リーフちゃん、ソファーの肘かけの部分を枕にして寝てるんですね、可愛いですね♪
お手手も、可愛いですね、寝顔も可愛いですよ~♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード