見張ってる?
見てます
リーフは最近マリンのすることが気になるようで、

見てます
マリンのすることを、じーっと見つめています

それだけならいいのですが、スキを見つけては襲いかかるんです・・・
時には、ケージのベットに上がるやいなや、すかさずリーフがやってきて襲われたり・・・

“見つめてる”というより、“見張ってる”のほうが正しいかも
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
なんか、マリンのすることが気になるようで・・・
なので、リーフがジーッと見てるときは、要注意ですe-330
マイブーム的な感じだけならいいんですが・・・

YUKAさん
ニャニャンちゃん、ストレスで膀胱炎になっちゃったんですねぇe-451
お大事にしてくださいね。
うちのマリンは、どうなんだろう・・・
遊びまくって発散出来てるようにも思うけど・・・
今度、尿検査してもらおうかな。
No title
何故?
何があったんですか~!!

そういう我が家も福がニャニャンばかり追いかけ回し、
ストーカー行為を繰り返したあげく。。。
ニャニャンが膀胱炎になりましいた(T△T)

病院の検査で「膀胱におしっこが溜まってるけど、菌は
出てないし、エコ-も異常ありませんね。
精神的なものでしょう」と・・・・(^_^;)
マリンちゃんも気を付けて!!

先週の話です^^;
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、マリンちゃんをじっと見て、様子を伺ってるんですね♪
写真見ててもわかりますね(笑)
すきを見つけて襲い掛かるんですね、リーフちゃんのマイブームなのかな♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード