もふもふ毛
窓際~
こんなふうに、窓辺で寛ぐマリン

涼しい~
狭いところが好きなんだろうけど、狭すぎてゆっくり出来てないんじゃないかといつも心配になります

でも、乗っかってるようで・・・
もふもふ~
よくこんな風に落ちてます
お腹のもふ毛も
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
まだまだ日中は暑いので、窓辺が涼しいのかも。
お腹って、たるんでますよねぇ・・・v-388
マリンのは、リーフよりたるんでるかも・・・
でも、マリンはお腹を触らせてくれるので、撫で放題ですよv-410

さっちさん
ほんとに、人間なら寝違えたり、変な格好で寝ちゃうと、あちこち痛くなっちゃうんだけど、にゃんこは平気なのかなぁ・・・
足踏みミシンの下って囲まれてるから人気なのかな?

mintさん
マリンは、おなか触っても怒らない子で、もっと触って~って感じで、コロンコロンしてくれます。
おなか、ぷよぷよしてますよねぇ。ついつい、つまんだりしてますv-411
マリンて、なんか変な格好で寛いでること多いです。
なんでその格好?みたいな感じでv-410
No title
あぁ可愛いv-10 お腹のもふ毛、触りたい~v-10
アメショの女の子のお腹って見た目のもふもふも可愛いけれど
触るとぷよぷよしててなんともいえませんよねe-266
まおのお腹を触ってよく嫌がられてました(笑)

狭い場所でも窓辺でお外が見られたり
お腹をケージのふちに乗せて楽な体勢とれたりw
なにかマリンちゃんのお気に入りポイントがあるんでしょうねe-420
No title
へんな体制で寝ていると、体が痛くないのかと心配になりますよね!
うちは足踏みミシンの下が人気ですww
涼しくないと思うんですけど。

マリンちゃん、きっとガラスが冷たくて気持ちいいのかもww
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、狭いところが好きなんですね、うちのベルも、狭い所にいることが多いです♪
窓辺でくつろぐマリンちゃん可愛いですね♪
うちのベルも、よく、私の部屋の窓辺でくつろいで寝たりしてます、共通点が多いですね♪
でも、こんな風に落ちたりはしてないかな、でも、本棚の上に乗ってて、寝てて、落ちてきたことはあります、たまたま私の部屋で、落ちないか心配で見ていたので、無事受け止められましが(笑)
お腹のモフモフお毛毛、触りたいですね♪
うちのタマも、お腹にモフモフのお毛毛がありますって、うちのタマの場合は脂肪ですね(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード