まだまだ暑いけど・・・
まだまだ日中は暑いですねぇ
でも、家の中はそうでもなく、風も通って涼しい感じ。
夕方は、ちょっと肌寒く、人肌恋しい感じ?!

マリンも、人肌が恋しい?!らしく、
あったかいよ
私の、足の間にやってきてこんな感じで寛いでます。

そして、ナデナデしていると、
ころりん
こんな風に、コロンと転がります。

マリンは、夏の暑い時期には、
まっすぐ
おててビョ~ンな感じで寛いでいるのですが、だんだん涼しくなってくると、

ひらき~
だんだん、開いてきます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
ここ2~3日暑いですよねぇv-388
リーフは、あんまりお腹を見せることはないんですけど、マリンは、よくコロコロしてお腹を見せてくれて、なでなでもし放題ですv-238
早く、涼しくなって欲しいですねぇ。
明日からまたお天気悪いみたいだから、それで涼しくなるのかな?
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ほんとに、昨日今日と蒸し暑さが戻りましたね(^_^;)
夕方も、一昨日までは涼しかったんですが、昨日今日と少し暑かったように思います(^_^;)
マリンちゃん、人恋しくて、ちびたさんの足にもたれて寛いでるんですね♪
そして、撫でてると、ゴロンとして、可愛いですね♪
マリンちゃんは、暑いとこうして寛いで、涼しいと、開きになるんですね、こちらも可愛いですね♪
うちのタマも、撫でてあげると、ゴロンと転がって、もっと撫でてってなります♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード