久々に
連日の雨で、すっかり涼しくなり、秋も、もうすぐそこまで来てるって感じ
ホントは、暑いうちにと思いながら現在に至り・・・
やっと、今日入れました

あの~、
Zzz・・・

お休みのところ申し訳ございませんが・・・
Zzz・・・

ということで、強制的に連れて行き

リーフ、洗われました
洗いました。
マリン、洗われました
洗いました。

お尻も絞ったけど溜まってませんでした。

おかあちゃんのバカ
散々文句を言われ・・・
フン(`_´)
機嫌わるっ・・・

すご~く怖かったんだから( ; ; )
マリンは、このあと暴れまくってました・・・
今は、ふたりともぐっすりです
夜いっぱい遊んであげるから許してねぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
マリンは怖がって私の膝の上に乗っかって、しがみついてくるので、初っぱなから膝の上で洗わざるを得なくなって・・・
おかげで私も、ビショビショになりましたe-444トホホ
半年に1回くらいしか入れないから、余計怖いんだろうなぁ。
リーフは、ほんとに後で散々文句言われます・・・

mintさん
お久しぶりです~v-410
確かに、すごい労力ですよねぇ・・・
でも、今回ははじめから膝の上でだったので、そんなに暴れませんでした。
暴れ方が度々で違うんですよねぇv-390
シャンプーといっても、あんまり長くやると、暴れまくってこっちも疲れるので、適当にやってます。
リーフは、ほんとにわかりやすい子で、嫌な事されるとめっちゃ文句言うし、拗ねるし・・・
人間みたいですv-411e-330
No title
大変ご無沙汰してしまいましたe-466e-330
リーフちゃんもマリンちゃんも元気に夏を乗り切れたようで良かったですv-278e-256

ふたりとも雨で少し涼しくて気持ちよくお休みしてるとことを…襲われちゃったんですね(笑)
ふたりいっぺんにシャンプーできるってすごいな~e-420ちびたさん手際がいいんですねv-424
うちも暑いうちにシャンプーしたかったんですが、あの労力を考えると(ものすごい暴れる!)暑さでやる気が失せてしまっていました・・・orz

リーフちゃんの文句たれたれな不機嫌顔がすごい可愛い(笑)
夜いっぱい遊んでもらって機嫌なおしてね♪
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
雨が降って、気温下がりましたね、雨は凄くて、ほんとに困りましたが、秋らしくなって、過ごしやすくなりましたね♪
おっ、リーフちゃん、マリンちゃん、シャンプーされたんですね、お疲れ様です♪
リーフちゃんも、マリンちゃんも、綺麗になって良かったね♪
でも、シャンプーされて、リーフちゃん、ほんとに不機嫌顔ですね、マリンちゃんは、写真撮られてきょとんとしてるし、可愛いな~♪
リーフちゃんも、マリンちゃんも、お疲れ様、ゆっくりお休み中ですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード