初めての場所
今日は、台風の影響で、朝から豪雨
降ったり止んだりな感じで・・・
今は、結構風も強まってきてます

先日、「あべのハルカス」に行こうということになり、初めて難波に行ってきました。
なんでも、日本一高いビルだとか

そこに行く途中で初めて見た、
通天閣
通天閣
通天閣の上にある“ビリケンさん”を見ようと行列が出来てました

でも、街を歩いてるといっぱいいた、
ビリケンさん
ビリケンさん

あべのハルカスまだ、先行オープンの段階で、グランドオープンは来年の春らしいです。

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
大阪は、梅田しか行ったことないので・・・
通天閣も、今度は上まで登ってみたいですね。
また、来年グランドオープンの時にでも。

きゃろさん
よく降りますよねぇ・・・
梅雨の時期間違ってない?って感じですけど。
緊急速報メール、音にびっくりしちゃいますよね。

ハルカスのグランドオープンは来春らしいですよ。
No title
このところ突然の豪雨、それから雷雨多いですね。
今日も、緊急速報メール避難勧告でビックリしたら、訓練だったようで(汗)
あべのハルカス、行って来られたんですね。
大阪に住んでるのに…まだ行ってないです(汗)
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
こちらも、金曜日くらいから、ずっと雨降ってます、今日は特に、風も強くて、雨足も強かったと思います(^_^;)
大阪難波の、「ハルカス」に行かれたんですね、まだ建設途中なんですね、グランドオープンは来年の春なんですね♪
名前は聞いたことありますが、通天閣とか、ビリケンさんの方が見たことも聞いたこともあって、有名ですよね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード