台風は去ったけど・・・
今日は、朝から雷を伴う大雨が降っています
雷鳴ってるけど、おふたりさん大丈夫かしら・・・

こわいです{{(>_
マリンは、腰が引けた状態で家の中をウロウロした挙句、キャットタワーのボックスの中に身を隠してました。

リーフは、いつもの窓際のウッドラックの上。
なんともないわよ。
「こんなのが怖いなんて、まだまだあまちゃんね

まぁ、あなたも結構ビビリちゃんだけどねぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
マリンは、ちょっとした物音にもビクビクしてますe-330
いつまでも、ビビリちゃんで困ります・・・
リーフは、結構肝が座ってる感じ・・・なのかな?

タマちゃん、ベルちゃん、大人ですねぇv-398

さっちさん
竜巻、すごかったですね。
異常気象すぎるわ・・・
毎日毎日、気象速報で、大雨警報か、竜巻の速報ばっかり。
落ち着いてられません・・・v-404
さっちさんも、十分お気をつけくださいね。
No title
雷、凄い時がありますね。
うちはなぜかみんな平気にしてます。
マリンちゃん、本当に緊張してますね!
リーフちゃんもちょっとお顔が緊張してる?

昨日は埼玉と千葉で竜巻がありました。
日本もへんな気候になってきました。
どうかお気をつけてくださいね。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
今日はこちらも、雨降ってます、昨日は雷がすごかったです(^_^;)
マリンちゃん、腰の引けた状態で家の中をウロウロ、可愛いですね(笑)
キャットタワーのボックスに隠れたんですね♪
リーフちゃんは、慣れてるんですね、いつものことにゃんって、寛いだたんですね♪
うちのタマとベルも、雷は怖くないのかな、平然としてます、でも子猫の時はマリンちゃんのように、腰ひけてウロウロしてました(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード