もしかして・・・
先日の雨以来、めっきり涼しくなって、エアコンの稼働率もめっきりなくなり、扇風機で十分すぎるくらいになりました
このまま、涼しくなってくれるといいけど・・・

最近よく聞く“パッチドタビー”
もしかして、うちの子も・・・

リーフ
リーフ

マリン
お腹

首
ちょっと、写真じゃわかりにくいかも・・・

ずっと前にも記事にしてたと思いますが、所々茶色くなってます。こちら
お腹は、全体的に薄茶色い感じ。
リーフも、肉球の下側とか茶色い模様がいくつかあります。(怒るので、写真撮るの無理でした・・・


今日、8月30日は、リーフがうちに来た日。
ちびリーフ
うちに来たばかりの頃
ちっちゃかったんだなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
ネットで検索したら、ミケちゃんだけというわけではないそうですよ。
今は、いろんな種類がありますもんねぇ。
珍しい毛色や種類が増えてますもんね。

リーフの小さい頃ははっきり言って、あんまり可愛くなかったんですよねぇe-330
今は、めっちゃ可愛いですけど(e-64親バカv-396

さっちさん
ほんとに、毛色は大きくなるにつれて変わりますもんね。
柄は、どっちかっていうとマリンの方がきれいな渦巻きです。
リーフが美人だなんてe-349ありがとうございます。

マリンのポーズ、ちょっと無理やりお腹見せていただきましたv-402きゃー
No title
毛色って難しいなぁと思います。
大きくなると毛色変わってくるし。
でも、アメショの柄は素敵ですね!

リーフちゃん、おうち記念日おめでとうございます。
ちっちゃくてかわいいですね!
あっという間に美人さんになって!!

マリンちゃん、とっても大胆なポーズww

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
少し涼しくなりましたが、台風の影響で、また少し蒸し暑かったです、雨も降りました、土日と雨予報です(^_^;)
家はまだエアコンかけてます(^_^;)
パッチドタビーは三毛のことですね♪
リーフちゃん、マリンちゃん、ブラウンタビー、シルバークラシックタビーに間違いないと思いますよ、うちのタマにも茶色い毛の部分はありますから♪
リーフちゃんの仔猫時代の写真、いつみても可愛いですね、もちろん、今のリーフちゃんマリンちゃんも可愛いですが♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード