8月20日
昨日、8月20日は、リセの命日でした。

リセとごんべえ
向かって左側がリセです。
リセが亡くなって11年・・・

これからも、私たちのこと見守ってね。

 おまけ 

ベ~
マリンのちょいべろ~
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
早いもので、もう11年・・・
隣は、ごんべえっていうんですが、家出したまま帰ってきませんでしたv-409

マリンはよく、ベロしまい忘れてることがありますv-411
No title
ちびたさん、こんにちは♪
昨日は、リセちゃんの命日だったんですね。
リセちゃん、虹の橋から、ちびたさんご家族、リーフちゃん、マリンちゃんを見守っててくれるんでしょうね♪
左側の猫ちゃんも、飼い猫ちゃんだったんですよね♪
リセちゃん、亡くなって11年もたつんですね。
マリンちゃんの、ちょいベロ可愛いですね♪

あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード