お盆は・・・
いや~、毎日暑いですねぇ
猛暑を超えて、炎暑らしいですが・・・
日に当たると、肌がピリピリとします。
まだお盆休みの方もいらっしゃるのかな
私は、2泊3日の予定で、お盆に4人で、私の実家に里帰りしましたmoblog_b2767e58.gif
行きも帰りも、全くと言っていいほど混んでなくて、スムーズでした。

車の中のおふたりさん。
車嫌い・・・
怖いので、引っ付いてたほうが安心らしいです
家じゃ、こんな場面見られないからねぇ

実家に着くと、いつもどおり(実家での)のおふたりさん。
リーフは、うるさいくらい「ミャーミャー」言いながらウロウロし、マリンはやっぱり隠れちゃう・・・

だ・だれかきた(((゜Д゜;)))

そして、やっぱり二人でいると安心するみたいで
今だけ~
ケージの中にふたりで入ってました

ほんとに、家じゃこんな2ショット見られないからねぇ(´∀`*)ウフフ

まぁ、さすが“晴れの国岡山
気温40℃近い日がほとんどでしたね

あっという間に、8月も後半・・・
暑さと戦いながら、片付けまくってます(๑≧౪≦)てへぺろ
いっぺんにする体力ないので、ぼちぼちやってます。
仕事してた時は、しんどくてできなくて、「まぁ、いっか。」で済ませてたんだけどねぇ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
今回も、リセのお墓参り行ってきました。
マリンは、いつになったら慣れてくれるのかなぁ・・・
お盆は、どこに行っても人が多いですよねぇ。

片付け、順調ですよ~。
リーフと、マリンもそろそろシャワーしないとi-278

さっちさん
年中無休ですか・・・
大変ですね。
さっちさんも、お体大事にしてくださいね。

やっぱり、リーフもそれなりに緊張するようで、2ショットが結構見られて、嬉しい飼い主ですe-454
いつもは、喧嘩ばっかりで、リーフがそばにくると逃げちゃうマリンですが、この時ばかりはやっぱり、傍にいてくれると安心できたのかな?
No title
毎日暑いですね!
私の会社は年中無休なので、特にお休みってないんです。。。

ご実家に帰省されたんですね!
仲良しww
いいですね~、こんなに仲良くしてくれるのは!
やっぱり環境が変わると緊張しちゃうのね。
でも、かわいい仲良しが見られてよかったですね!

まだまだ暑い日が続きますので、お身体お大事にしてください!!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
2泊3日、ご家族で、ちびたさんのご実家に里帰りされていたんですね♪
リーフちゃんと、マリンちゃん、車の中のゲージの中ベットの中で仲良く引っ付いてたんですね♪
ちびたさんのお家では、リーフちゃん鳴きながら、お家の点検して、マリンちゃんは、隠れて、最後はゲージの中でリーフちゃんマリンちゃん仲良く、一緒にいたんですね、可愛いな~♪
私は、15日から明日までがお休みで、14日は家のお墓参りで、15日に、母の実家にお墓参りはしてないんですが、仏さんにお参りに行ってきました♪
ホントに暑い日が続きますよね(^_^;)
暑さと闘いながらの、お片づけ、熱中症に気を付けて、ゆっくりして下さいね、水分と塩分ちゃんととって下さいね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード