六甲山牧場
昨日、六甲山牧場に行ってきました。
山の上なので涼しいかと思いきや、暑かった・・・

いろんな動物がいましたよ。
羊さん
羊さん

羊さんも暑いので涼しい場所に避難
暑いメ~

もぐもぐ
黒い顔の羊さん
美味しそうに草を食べてました。

ユキちゃん
山羊の赤ちゃんめっちゃ可愛かった

山羊さん
これも山羊さん
山羊さん、ずっと「ウメ~、ウメ~」って言ってました

あと、アヒルさん、馬、牛、ミニブタ、アンゴラウサギ、牧羊犬もいました。

朝、曇ってたからと思い油断して、日傘持って行かなかったら、ピーカンで・・・
首元日焼けしました
“油断大敵”ですね


ひとつ疑問が・・・
肉球って脱皮するんですかねぇ・・・
マリンが、今脱皮中で、リーフも4歳くらいまで脱皮してました。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
そうそう、肉球皮がめくれるんですe-330
やっぱり、よくあるんですかね?

毛のある動物は、夏は大敵ですね。
羊さんはほんと、ウール100%ですからv-411
山羊さんも、人間が喋ってるみたいに「ウメェーウメェー」って言ってました。
日焼けは、そんなに痛くなかったです。
なんでだろう・・・
結構、赤くなってたんですけどねe-351

YUKAさん
肉球、剥けてませんか?
リーフもだったんで、そんなに気にはしてないんですが・・・

ほんとに、どこに行っても暑いですよねぇ。
でも、日陰はそうでもなくないですか?
私は、結構ものぐさなので、化粧もしないし、日焼け対策もしないし・・・化粧をしてたのは、20代の時ぐらいですかねぇ(。・ ω<)ゞてへぺろ

きゃろさん
この前の、誤報の地震速報メール・・・あぁいうのは、勘弁して欲しいですよねv-390
「えっ、揺れた?」みたいな感じでしたし。
六甲牧場、春とかに行ったら気持ちいいかもですね。

肉球、剥けてませんでした?
うちの子だけなんでしょうか・・・

さっちさん
シミ・・・大敵ですよねぇv-292
もう、若くないしv-409

肉球、うちの子ふたりとも、しょっちゅうガジガジしてますねぇ。
そのせいかな?
リーフは、今はプルプルの肉球になってますが、マリンは剥けてるせいか、ちょっとガサガサです・・・
No title
牧場、楽しそうww
動物たちもこの暑さ、かわいそうですね!
首の日焼け、お大事にしてください。
けっこう、肩も焼けてシミになりますので、お手入れしてくださいね♪

肉球、乾燥すると皮むけます。
さっちが床暖で乾燥してカサカサしてました。
でも、この時期ですもんね。
もしかすると、お手入れで舐めすぎているかもしれませんね。
No title
ご無沙汰して居りました。
六甲山牧場、小学校の遠足で行ったり、良く行きました。
このところの暑さ、半端ないですね。
突然の緊急地震速報メールとか…焦りませんでしたか?
肉球…脱皮するんですか?
知らなかったです。
No title
え~~~!
うちの猫は脱皮したことないです!!
気がついてないだけ???

山羊さんがいっぱい!
楽しそうですね~。
どこへ行っても暑い。。。仕方ないけど、
この暑さは尋常じゃないですね。

日傘は手放せません!
日焼け防止長手袋も付けたまま外歩いてるます^^;
でも、日焼けしちゃうのは何故?
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
六甲山牧場に行かれたんですね♪
色んな種類の山羊さんがいますね♪
羊さんも、毛が暑いんですね、刈ってあげて、持って帰ったら、ウール100パーセントの布団が出来ますね(笑)
子山羊ちゃん可愛いですね♪
山羊さん、何か美味しい物もらったんですか、ウメ~、ウメ~って(笑)
その他に、アヒルさん、馬、牛、ミニブタ、アンゴラウサギ、牧羊犬もいたんですね♪
日傘もって行かなかったんですね、それで首元日焼けですか、ひりひりしていたくないですか、お風呂とか入ると(^_^;)
肉球、脱皮するのかな、皮がめくれるっていうのはよく聞きますが(^_^;)

あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード