一緒はいいけど・・・
今日は、少し涼しくなりました
でも、週明けは超猛暑が待っているとか・・・
リーフは、夏バテ気味であんまり食欲ないみたいです。
水ばっかり飲んでるので、もゆるゆる気味

先日、こんなことがありました。

おっ(゚O゚)

こういう時、大抵のパターンは、マリンが先にハンモックに乗っかってるところに、リーフがやってきた感じですね。
逆パターンはありえません
マリンはヒヤヒヤもんで、出たくても出られない状況
こういう場合、あとから必ずバトルになります
なんで、仲良くできないかなー

ハンモックの近況・・・
マリンは毎晩寝るときは必ず、ハンモックで寝るほどお気に入り
リーフは・・・未だかつて乗ってるところを見たことがありません
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
リーフは、いつもお水飲みすぎてゆるゆるになっちゃいます。
しばらくすると、戻りますけどね。
マリンは、ほんとにハンモックがお気に入りで、一晩中そこで寝てますよ。
作った甲斐があるってもんですねv-8
タマちゃん、ベルちゃんにちょっかい出すようになっちゃたんですね。
暑いせいかなv-236
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
こちらは暑かったです、夕方から雷が鳴って、夕立がありました(^_^;)
週明けから猛暑ですか、暑さで溶けちゃいそうですね(^_^;)
リーフちゃん、夏バテ気味ですか、お水の飲み過ぎで、ウンチャがゆるゆるなんですね(^_^;)
もしかすると、胃腸炎とかかもしれないので、長く続くようなら(2~3日以上)動物病院で、診てもらって、抗生剤か、整腸剤貰って飲ませてあげて下さいね♪
リーフちゃんと、マリンちゃん、ゲージの中で仲良く、ベットと、ハンモックに分かれて寝てますね♪
あらら、マリンちゃん、リーフちゃんが怖くて、ハンモックからおりたくても降りれないんですね(^_^;)
この後バトルになるんですね(^_^;)
マリンちゃんは、ハンモックお気に入りで、リーフちゃんは乗らないんですね(^_^;)
家の場合も、ベルはハンモックで寝ますが、タマは寝ません、家のタマの場合は、体が大きすぎて寝れないんですが(^_^;)
家のタマも、最近ベルにちょっかい出すようになって、ベルはよくゲージの中に避難して、そのまま寝ちゃってます(^_^;)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード