本格的な夏
今日から8月
夏バテ、大丈夫ですか
私は、ほとんど夏バテとは無縁な感じです

年中毛皮を着ているうちの子たちは、それぞれ涼しいと思われる場所で寛ぎ中

暑いニャー(ーー;)
「うちのお母ちゃんケチだから・・・」

暑いんですけど(-。-;
「エアコンつけてくれないんです」

だって、今日から電気代高くなるんだよー

“電気代”っていうのもあるんですが、私はクーラー苦手なんですよねぇ
すぐ寒くなっちゃう・・・

昨日は、雨が降りそうで降らず、湿気もすごくて堪りかねてエアコンつけちゃったけど、点けた途端に

極楽だにゃー
エアコンは、私のちょうど向かい側にあり、一番いい場所を分かってらっしゃるマリンさん
(お見苦しい点がありますが・・・すみません

大抵、窓開けて玄関(網戸つけてます)開けてたら結構風が入ってきて涼しいんですよねぇ
あとは、扇風機で間に合っちゃいます

出かけるときは、締め切ってしまうので、エアコンを点けて出かけます。(過保護
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうござます♪
マイキーさん
ほんと、値上がりばっかりで・・・ガソリンも上がるんですよねe-258
やっぱり、我が子のためには電気代も致し方ない・・・かなv-361
エアコンは、身体、冷えますよねぇv-468
私も、若い頃に、熱中症にかかったことがあるので、気をつけてますが・・・
マイキーさんも、お母様もお気を付けくださいねv-422

さっちさん
エアコン効いてるところから外に出ると、「あったか~いv-398」って思いますよね。
うちも、一昨年買い換えました。
古いのは電気代がかかるので・・・
No title
うちもあまりエアコンつけないないいです。
年寄りがいるので、熱中症が心配だからつけてねって言ってるんですけど、実はエアコン、調子悪くて買い換えました(2台)ww
へそくりが吹っ飛びました(爆
会社では、体が冷えてしまうので、外へでると解放される感じです。(疲れますね!!!)

リーフちゃん、マリンちゃん、伸びきってますね♪
うちの長毛ペアはモップのようになってますよ!

猫たちは純毛の毛皮を着ているので、かわいそうな季節ですね。


こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
もう8月ですね、7月、私は、会社が忙しくて、ブログ更新できませんでした(^_^;)
リーフちゃんと、マリンちゃん、それぞれ、涼しい所見つけて、寝たり、寛いだりしてるんですね♪
ちびたさんは、エアコンが冷え過ぎてダメなんですね(^_^;)
一番いいのは、自然の風や、扇風機なんですが、熱中症には、エアコンも利用しないとですよね、犬、猫ちゃんにも熱中症あるそうですから(^_^;)
エアコンつけたら、マリンちゃん、涼しい風の来る所に移動ですね♪
家のベルなんか、私の部屋でエアコン付いてないと、つけろって鳴くんですよ(笑)
うちは、母が、熱中症にかかった事があったので、夜8時くらいから朝5時くらいまでエアコンつけてます(^_^;)
エアコンは、体冷やすので、あまり良くはないんですが(^_^;)
家も出かける時は、エアコンつかっぱなしですよ、タマとベルの為に♪
電気代、今日から上がるんですね、と言う事はガス水道も上がるんでしょうね、やってられないですね(^_^;)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード