ご無沙汰してました(^^;)
もうすぐ7月も終わり・・・
本格的な夏がやってきますジリジリ

「G.W」の記事から随分経ってしまいましたが、ちょっぴり5月病に掛かり、PCを開けるのも億劫になってきて・・・現在に至ります。
ちょっと、元気を出さないとと思い、“今日はupするぞ”とやっとPCを開けました。

この2ヶ月半のあいだに、

リーフは6月22日で8歳になり、
リーフ

マリンは7月20日で3歳になり、
マリン
なんだこの格好・・・

二人ともますます可愛さ増してきました

私は、至って元気です



仕事・・・辞めました

理由は、上司のパワハラもそうですが、いろんなことがありすぎて。
話すと長くなるし、腹も立つので・・・
こんなとこ、居るとこじゃないなって思いましたよ、ほんとに

まだ、辞めたなんて実感はないんですが、少しの間はゆっくりしようと思います
この際だからと、大掃除しちゃったりしてます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
宝くじ・・・当たりませんねぇe-441
私は、当たったら一戸建て買いますe-442

ふたりにはいつまでも、元気でいてもらわなくちゃ。
リーフは、毎日私が家にいるので、少し不思議に思ってる感じですね。
毎日、食っちゃ寝でちょっとヤバイかも・・・e-447

マイキーさん
会社って入ってみないとわかんないですもんね・・・
働きたくても働けない、辞めたくないのに辞めなきゃいけない・・・
私の場合、故意にそういう状況に持って行かれた感じでe-262
サービス残業も多々ありました・・・
今は、リーフとマリンに癒されながらゆっくり過ごしてます。
ふたりとも、甘えたい時に甘えれるので嬉しいのかなe-3

YUKAさん
元気ですよ~e-463
嫌な人・・・それが上司なんですからねぇe-286
ほんとに、あっちがおかしいのか、こっちがおかしいのかわかんなくなる感じですよv-390

マリンって、なんでその格好e-3ってことがよくあります。
そこがまた可愛いんですけどねv-398
No title
お久しぶりです!!
お元気そうで、良かったです^^

2にゃんもお誕生日おめでとうございます!!
マリンちゃんの悩ましい?ポーズに笑ってしまいました。

嫌な人っていますよね~。
関わらないのが一番!
ゆっくり休んで、心も体もパワフルになってくださいませ!!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
お久しぶりです♪
ホントに月日がたつのは早いですね、もう7月も終わりなんて(^_^;)
5月病だったんですね(^_^;)
リーフちゃん、8歳、マリンちゃん3歳お誕生日おめでとうございますv-25v-274
ホントに、マリンちゃん変わった恰好してますね(笑)
リーフちゃんも、マリンちゃんも、相変わらず可愛いですね♪
お仕事やめられたんですね(^_^;)
上司のパワハラですか、その他にも色々と、嫌な事がなければ辞めないですよね(^_^;)
そうそう、思い出すと腹が立ちますよね(^_^;)
私も、何回か仕事辞めて、転職してますから(^_^;)
なんで辞めたかは、 人間関係、仕事が増えたとか、給料が安いとか、ちびたさんのように、上司からの嫌がらせですね、有給取らしてもらえないとか、1度はお正月休みの2日に、電話かかって来て、相手先に行って、それもただ働きでした、残業代も出なかったし(^_^;)
って、私の方が愚痴っちゃいました(笑)
今は、別の所で働いてます♪
ちびたさんも、ゆっくり体休めて、やりたい事して下さい、リーフちゃんと、マリンちゃんは、ちびたさんがお家にいて、嬉しいでしょうね♪
お元気になられて良かった。
ゆっくり休んで下さい。
私も宝くじ当たったら、辞めます(笑)
私はモラハラなのかな?
しんどい時もありますけど、味方もいてくれているので、なんとかね!

マリンちゃん、可愛すぎ♪
辛くないんですね(笑)

リーフちゃんも可愛い8歳なんですね!
このまま、のんびりゆっくりすごせますように!

天候がおかしいので、体調も思わしくない時もありますね。
無理しないで、リーフちゃんマリンちゃんにたっぷり癒されて下さいませ。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード