お誕生日♪

先日の記事にも書きましたが・・・


3月11日は私の、誕生日でした314
旦那は仕事だったので、この日はいつもと変わりない休日でした。
280、旦那がバースデイケーキを買ってきてくれました384


それがこちら155


P3110330.jpg

なんと、ワンホールのケーキ405356
でも、これが一番小さいサイズだとか・・・



P3110329.jpg

上から見ると、こんな感じ343


ここのケーキ、あんまり甘くなくて美味しいんです266
誕生日の日の夜に、2人で4分の1を半分ずつ食べ、翌日私が、仕事から帰って4分の1を食べ、今日の朝、2人で4分の1ずつ食べて、やっとなくなりました。スポンジの間にも、ちゃんとイチゴが挟んであって、426でした411リーフにも、クリームを少しおすそ分け283266
おいしそうに舐めてました290


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


P3080328.jpg

私と、にらめっこしてます40359283

Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-300
ケーキ、とってもおいしそうですねv-290
スポンジの間にも、ちゃんとイチゴが挟んであるってポイント高ですねv-344
お誕生日にケーキを買ってきてくれるなんて優しいご主人様でいいな~
出遅れた~。ごめんなさい
お誕生日おめでとうございます。v-254
かなり遅れてすみません。
ケーキ、フルーツ盛りだくさんですごくおいしそう。
私たち夫婦ならい1回で半分はペロっていってしまうわ~^^;
コメントありがとうございます♪
v-283りりあんさん
ほんと、おいしかったですv-343私は、ケーキより、和菓子派なのですが、ここのケーキは、甘さも控えめで好きなんですv-291

v-283星子さん
旦那のお客様がケーキやさんなので、そこで時々買ってきてくれます。今回も、そこで注文したらしいですv-274リーフの、おいしそうにクリーム舐めてる顔が、また好きですv-238

v-283マイキーさん
一番小さいので、15㎝らしいですv-405美味しかったですよv-238リーフ、クリームおいしそうに舐めてましたv-283e-266

v-283りいさん
フルーツいっぱいのケーキ、好きなんですよねぇv-343あとは、チーズケーキが大好きですv-10リーフは、この遊びv-361が好きで、いつもやってますv-411

v-283cyacyaさん
ご訪問、ありがとうございますv-411私も、他の方のブログでHNは知ってましたよぉv-290またよければ、遊びに来てくださいねv-291

v-283hinaさん
ほんとに、美味しかったですよぉv-218私は、普通のよりこういうフルーツのいっぱい乗ったのが好きなんですv-343リーフは、いつもこんな感じでかくれんぼみたいなことやってます。

v-283おぶたにょんさん
ゴージャスですよねぇv-274お値段も、それなりに・・・だったようですが・・・v-356でも、美味しかったですv-218リーフは、いつもこんな感じでかくれんぼみたいなことやってます。時々、私から「わぁv-237」ってやることもありますv-411

v-283たまちゃんさん
ほんとに、おいしかったですよぉv-343甘さも、控えめで。

v-283きゃろさん
人間が食べてると、甘いにおいにつられてやってくるんですよねぇv-411でも、おいしそうにクリーム舐めてる顔がまたかわいいですv-10(親バカv-356

v-283とっちーさん
私は、あまりケーキは好きでないのですが、このケーキはあんまり甘くなくて好きなんですv-343美味しかったですよv-218

v-283ねこぺんさん
おぉ~、ねこぺんさんも3月生まれなのですねv-238もう少しで、お誕生日ですねv-314リーフは、人間が食べてると、すかさず寄ってきて催促しますv-356

v-283mikumonさん
そうですよねぇ。プレゼントとかじゃなくても、ケーキとか花とかだけでも、満足しちゃいますv-290リーフは、おいしそうにクリーム舐めてましたよv-283e-266

v-283男爵ママさん
ケーキ、美味しかったですよぉv-218リーフも、おいしそうにクリーム舐めてましたv-283e-266にらめっこ、私の方が負けました・・・v-13

v-283くらこさん
ほんとに、ここのケーキはあんまり、甘くないので好きなんですv-343おいしかったですよv-218

v-283みほちんさん
お母様が作ってくださるなんてv-398いいですねぇv-343ステキですv-290リーフは、いつもこんな感じで遊んでます。特に、朝v-481お目目がクリクリになってるこの顔がまたかわいいe-266(親バカv-356
おおーーっ!
旦那さん、優しいですねv-238
うちはこういうのは母担当。
雛祭りの日も手作りの桜餅なんかを届けてくれて、、もちろん誕生日にもケーキとワインv-344
とっても素敵なおかんでしょーー♪
っておかん自慢してどうするっv-356
いや、羨ましかっただけですよん(笑)
でもこのケーキ、うちでは1日でイケるかも!(笑)
リーフちゃんは狩の姿勢ですか?かわいいーーv-353
もう5日もたっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!v-315
凄い美味しそうなケーキですね~v-398
いいなぁ~いいなぁ~羨ましいです(*´▽`*)
うちの旦那は言わないと買ってくれなさそうです(爆)
リーフちゃん布団に伏せて狙い中ですか(笑)
わーーおいしそうなケーキ♪
旦那さん、優しいですね~こういうことをしてくれると幸せを実感しますよね。
リーフちゃん、にらめっこはママに勝てたのかな?
ちびたさん、○歳の誕生日、おめでとうございます~

自分の誕生日が平日や仕事だったりすると、何ともない毎日の暮らしと同じなんですけれど、ケーキを買ってきてくれたり、ほんのプレゼントや、いつもと違うことがあると、嬉しいですよね。

リーフちゃんもおすそ分けをもらったのね~
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-254
実は私も3月生まれ、もう少し後の26日です。同じ付き生まれと言うことで勝手に親近感感じちゃってます~♪
リーフちゃん、お祝いのお裾分け貰えて良かったね~。
睨みがきいたのかな?(笑)
わぁ~♪
フルーツたっぷりで美味しそうなケーキですねー^^
甘さ控えめならワンホールでも飽きずに食べれそうですね(*^-^*)

旦那様優しいなぁ~♪
v-274フルーツいっぱい~美味しそうです。
優しい、旦那様。
おすそ分け、良かったね~リーフちゃん。
リーフちゃんも一緒に、ちびたさんのお祝いですね。
にらめっこ、かわいい~
v-385フルーツたっぷりで
美味しそうだね。
ケーキ買って来てくれるなんて 優しい旦那様ですね。
羨ましい^^
いやぁ~んv-398 優しい旦那様ですねv-10
ケーキもゴージャスではないですか♪
とっても美味しそう~~v-218
リーフちゃん狙ってますね(^^)
この後ちびたさん大丈夫だったのかしらv-356
ちびたさん!こんばんは!

美味しそうなケーキ!!
フルーツ盛りだくさんe-243e-239
旦那さん素敵ですねv-353
リーフちゃんとの睨めっこもv-290楽しそう~~v-398
始めまして♪
こんにちは~v-411
私が訪問させてもらうブログで、よくHネームをお見かけしたので今日は思い切ってお邪魔させてもらいました。
遅ればせながら
v-352お誕生日おめでとうございますv-315v-353
優しいステキな旦那様ですねv-344
ケーキ、フルーツいっぱいでとても美味しそうv-364v-363
リーフちゃん、狙ってますねe-328かわいいe-343


ケーキv-384、フルーツいっぱいで、美味しそうですね~v-411
そんなに甘くないのも、うれしいですね♪
リーフちゃんも、喜んでたでしょ~v-415
ちびたさんとリーフちゃんのにらめっこバトル・・・うけますv-291
ちびたさん、こんにちは♪
お誕生日、旦那さんお仕事だったんですね、でも嬉しいサプライズがあってよかったですねv-410(旦那さん、お優しいですね)v-410
ケーキ、ホントにおいしそうですね、ワンホールケーキ、一番小さいのって言うと、直径14CMぐらいのですかv-361
ホントに、フルーツ一杯でおいしそ~v-405
リーフちゃんも、クリームもらえてよかったねv-410
フルーツいっぱいで、豪華なケーキですね~♪旦那さん優しいっ★ケーキ屋さんに行って旦那さんが、“どのケーキがいいかな~”って選んだのかな?それとも、ちびたさんのリクエストかな?
猫ってクリームが好きですよね。私も時々、おすそ分けします(#^.^#)
うわんv-344
フルーツたっぷりで美味しそうですっe-330
旦那様やさすぅいなぁ~v-398
リーフちゃん、今にも飛びついてきそう~v-345
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード