G.W
5月も半ばだというのにまだ、肌寒い日があり、いつまでたっても電気カーペットが手放せない・・・
私が寒がりなだけかしら

ゴールデンウイーク、皆さんはどうお過ごしでしたか
私は、日曜日を挟んで2日お休みをもらって、実家に帰りました
車の中のおふたりさん

だって怖いんだもん
リーフの上にマリンが乗っかってます

今回は、ケージに中にトイレを積んでいったので行きも帰りも、安心して乗せることができました。
でも、やっぱり狭くなるので、携帯用の方がいいかなぁとも思ったり、まぁ、年に何回かしかなので、普段使ってるものでもいいかなとか思ったり。

実家では、慣れるのが早くなったマリン
初めのうちは狭いところに隠れてたマリンですが、時間が経つにつれ徐々に部屋の中をウロウロしてました。
食欲も旺盛、おトイレも順調な感じでした。
でもやっぱり、私たち以外は怖いようで、義兄が近寄り手を出すと「ウシャー」と2回威嚇してました
そんなマリンを初めて見た私たちもびっくりしたんですけどー
爪も立てない、噛みもしない、威嚇もしない子だったのに・・・

実家に帰り、地元民でもあまり行かない、美観地区に行ってきました。
そこで見た、
スワン
白鳥
思ってたよりも大きくてびっくりしました。
ぶっちゃけ、アヒルくらいの大きさかなぁなんて思ってましたから

そして、美観地区にあったのは、
猫屋敷
“猫屋敷”のお店。
猫ちゃんグッズがいっぱい売ってありました。
そこには、ガラスのショーケースがあり、看板猫ちゃんがふたり。
ベンガルと、スコちゃんだったかな
ふたりとも男の子で、とーってもおとなしい子達でした。

2泊3日し、帰りは、事故渋滞で3時間ほどかかり、帰るとマリンは爆睡してました。



4日ほど前、夜中にお腹が痛くなって、トイレに起きました。
トイレに座ると、気分も悪くなってきて・・・
それからは、嘔吐、下痢の繰り返し・・・
ノロだとやばいと思い、慌てて漂白剤を薄めたものを作って噴霧しました。
翌日、病院へ行き検査してもらい、結果、ノロではなく急性胃腸炎でした。
点滴をしてもらい、薬をもらって帰りました。
その日の夜、39℃近い熱が出て、足が熱ですごい痛くって
受診の時は熱がなかったので、解熱剤がなく仕方なくバファリン飲んで寝ました。
同じものを食べた旦那はどうもなかったのに・・・
今は、食欲も戻って元気になりました
ハンモックのその後・・・
マリンはよっぽど気に入ったのか、毎日のように乗っかってくれてます

ムフフ♪
こ~んな感じでご満悦

リーフは・・・・
未だに乗っかってくれません
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
まとめレスですみません・・・e-330

マリンも、帰省の度に成長してるのがわかります。
でも、みんなの前に出るのはまだまだ時間がかかりそうですが・・・
急性胃腸炎・・・久々でした。
病気は嫌ですね。
健康が一番v-237
No title
ちびたさん、いかがお過ごしですか?
体調がお悪いのでしょうか?

お大事にしてくださいね!
No title
急性胃腸炎、流行っているみたいですね。
会社でも2名の方がお休みされてました。
これ、結構つらいですね。
お大事にしてください。

帰省、ずいぶん慣れてきたようでよかったですね。
マリンちゃんがリーフちゃんの上に乗っかっているなんて。。。
お疲れ様でした。

ハンモック、いいなぁ~。
マリンちゃん気持ちよさそうww

No title
急性胃腸炎、大変でしたね。
流行ってますものね。
ウイルス性だったのかな?
ご主人に移らなくて良かったですね。

あはは^^白鳥は大きいですよね^^
アヒルぐらいだったら、白鳥の湖は無かったかも~^^

マリンちゃん、威勢がいいですね!!
男勝りだ~!!
何が気に入らなかったんでしょうね?
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
5月半ばなのに、中々、暖かくなりませんね、でもここ最近は、日中は暖かくなりましたね♪
家もまだ、ファンヒーターつけてます♪
GWは、2日間だったんですね、私は前半3日と後半4日でした、近場で買い物に出かけただけですが(^_^;)
リーフちゃんと、マリンちゃん連れて、ご実家に車で帰省されたんですね、ゲージと中にトイレを入れて、出かけられたんですね、ゲージの中で、マリンちゃん、リーフちゃんの上に乗っかってますね(笑)
実家で、マリンちゃんなれるのが早くなったんですね、でも、ちびたさんご夫婦以外は怖くて、義兄さんが近付くと、威嚇してたんですね、何されるかわからないから警戒したんですね(^_^;)
でも、食欲も旺盛で、トイレもして成長しましたね♪
美観地区と言う所に行かれたんですね、猫雑貨のお店があるんですね、看板猫ちゃんも、家のベルと同じベンガルとスコちゃんでしたか♪
2ニャン友男の子だったんですね♪
帰りは渋滞でしたか、マリンちゃん、爆睡してたんですね、付かれたんでしょうね、ちびたさんご夫婦、リーフちゃんもお疲れ様でした♪
あらら、4日前にお腹が、嘔吐と下痢の繰り返し、ノロって思っちゃいますよね、漂白剤の薄めたものを噴射して、病院に行かれたんですね、急性胃腸炎でしたか、点滴をしてもらって、お薬もらって帰られたんですね、熱が39度も、こちらも大変でしたね、でも回復されたとの事、ホントに良かったですね♪
旦那さんは大丈夫だったんですね、きっとちびたさん、疲れてて体力と抵抗力が落ちていたんでしょうね(^_^;)
私も、風邪ひいて、熱はないんですが、咳がたまに出て、痰がでます、くしゃみも、漢方由来の風邪薬飲んでます♪
熱がないので辛くはないんですが(^_^;)
マリンちゃん、ハンモックお気に入りですね、家はベルが、夏場になると、乗っかってます、タマは乗りません♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード