作ってみました♪
前々から、お店で見るたびに「これがあったら、あの子達喜ぶだろうなぁ・・・」と思っていた物。
それは、“ハンモック”
でも、買うと高いし、旦那にも「そんなん、作たらええねん」と言われ、
んぢゃ、作ろうか・・・と、意気込んで材料を買いに行き、放置すること・・・・1ヶ月弱
先日、やっと作りました

ハンモック
じゃーん

でも、作っては見たものの全く相手にされず、リーフは乗せようとすると怒るし・・・
マリンは、興味はあるようなんだけど匂いを嗅いだりするだけ

あれにゃんだろう?
気になって、眺めたりもしてました

そして月日は流れ・・・作って1週間経ったある日。
私は仕事だったんですが、帰ってくると旦那が、「写真見てみ」というので見てみると、

(≧∇≦) 
(撮影 夫)
あっ、乗ってる
もう嬉しくて嬉しくて

(*≧∀≦*) 
(撮影 夫)
「こんにゃ感じでどうかにゃ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
作ったり、買ったりしてもなかなか使ってくれないとなんか、寂しい気持ちになりますもんね。
無理やり使わせようとすると、逆に怒られるしe-330
リーフは、昔はキャットタワーのハンモックが好きだったのに・・・
もう、そんな時期は過ぎちゃったのかしら・・・

YUKAさん
作るの簡単でしたよ~v-218
キルト地と、ジーンズ地のような丈夫な生地と太い紐があれば、作れます。あとは、100均なんかで、フックを買えば大丈夫です。
布を四角く切って、紐を十字に縫い付けてフックを付ければ出来上がりe-420
頑張って作ってみてはe-3

さっちさん
またたびかぁ・・・
リーフはまたたびにあんまり反応しないので、無理かなぁ・・・e-330
食べ物で釣ってみようかなぁ・・・v-411
使ってくれるとめっちゃ嬉しいですよね。

きゃろさん
うちは、ケージがないと・・・
夜に暴れると階下に迷惑だしe-330
作っても、使ってくれるかドキドキですもんね。
ちょっと心配なのは・・・耐久性ですe-286
No title
作られたんですね。
私も、作ろうと思いつつ、放置してたハンモックです。
今じゃケージもたたんでしまって(汗)
使ってくれるのは、嬉しいですよね。

最初に楽しんだのは、マリンちゃんだったのね♪
手作り、頑張りましたね!
とっても素敵です♪
マリンちゃん、お気に入りが増えて良かったね!(^-^)v

リーフちゃんもマリンちゃんも、1週間も勿体ぶってしまったのね。
うちなら、マタタビで誘き寄せます(笑)
でも、うちは手の込んだものより、お手軽段ボールがお好きなようです(^_^;)
使ってくれるのは、嬉しいですよね!


No title
私も買いたいと思ってたんです・・・えっ?

作った?
すごいじゃないですか~!!
ちゃんと乗ってるし!!
これは感激ですね^^
ご主人のカメラ撮影、GOODです^^
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
猫用ハンモック、手作りされたんですね♪
でも、リーフちゃんも、マリンちゃんも、設置してから、中々使ってくれなかったんですね、猫ちゃんって、警戒して中々使ってくれないんですよね♪
でも、マリンちゃん、使ってくれて、旦那さんも喜んで写真に、ちびたさんも、使ってくれて、感無量ですよね♪
こうして見てると、売ってるハンモックと遜色ないですよ~、家は買いましたが、こんな感じです♪
家の場合は、ベルが乗ってる事が多いです♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード