第2号
以前買った
m148163-200905.jpg
お魚のけりぐるみ

リーフに愛され続け胸びれもいつしか無くなり、フェルトのうろこも無くなり・・・
きっと、頭と胴体の間にまたたびが入っているんだと思うんですが、その境目のところもほつれ、修復不可能な状態になり・・・

けりぐるみ第2号を迎えることに。

けりぐるみ
今度は、ペンギンのけりぐるみ(今度はちゃんと写真撮りました

おふたりさんの反応を撮りました

 リーフ
[広告] VPS


 マリン
[広告] VPS

最後は、リーフに取られちゃいました

リーフは、イライラしたときやマリンに腹が立った時に、けりけりして憂さ晴らししているようです。
一方のマリンは・・・反応するのは初めのうちだけ・・・
あまり興味がないようです。


思わず一目ぼれ

前
(マネキンさんで失礼します・・・)
「ララキューブ」の“cat friends”

後ろ
後ろはこんな感じ。
ネコちゃんにはラインストーンが施してあります

そして、
cat friends
バックも
ネコちゃんはもちろん、持ち手にもラインストーン
中は巾着になってるし、マグネットもついてる

事のはじめは、コマーシャル
そろそろ、サブバックを買い換えようかなぁと思っていた矢先、コマーシャル商品をネットで検索
で、見つけたのがcat friendsのバック。
オンラインショップだと、送料もかかるしいっぱい買い物しなきゃいけないし・・・ということで、直接行ってきました、マルイへ
エレベーターを上がるとすぐにお店が有り、私のお目目はきっと()こんな感じだったと思う・・・
どれもこれも可愛い
Tシャツとかも欲しかったけど・・・とりあえずはパーカーから・・・(とりあえずってなんだ
見てたら全部欲しくなっちゃうぐらい可愛いです
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
蹴りぐるみ、大活躍ですよv-411
憂さ晴らしの道具にされてます・・・

取りあえずっていうのは、なんかTシャツとかだとなんとなく、着る勇気みたいなのがいる感じで・・・
パーカーだと、上着だからそんなに、恥ずかしくないかなぁとか思ったり・・・e-330

さっちさん
けりけりしてるのを見ると、「おっ、やってるやってるv-410」って思わず笑っちゃいます。

見てたら、全部欲しくなっちゃうんですよねぇv-398
また増えちゃうかなv-236

YUKAさん
舐めたところがベトベトになって、乾くとパリパリになって敗れやすくなるみたいで、いつの間にかボロボロになってます・・・

にゃんこ商品はついつい手が出てしまいますね。
本物では飽き足らず・・・e-330

地震、怖かったけど大丈夫でしたよ。
モノが落ちることもなく、無事でした。
ご心配ありがとうございます。

No title
地震大丈夫でしたか?
No title
イルカさん、結構大きいですね^^
蹴りがいがありそう!!
うちも買い換えないと、ボロボロです。

パーカーとバック、可愛いですね。
猫が書いてあるとね、ついつい・・・^^;
本物の猫がいるから満足してるはずなんですけどね~。
それとこれは別問題かな?
No title
うふふっ、ケリケリ楽しそうww

ストレスの解消法、猫もいろいろなんですね!

かわいいパーカーとバッグ、見つけるのが上手ですね!!
後ろ姿もかわいい♪
どんどん増えていきそうww
楽しみですね~♪
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
蹴りぐるみ、新調されたんですね、これと同じの猫友さんに頂いて持ってます♪
動画見ました、リーフちゃん、マリンちゃん、楽しく遊んでますね♪
あらら、途中でリーフちゃん、乱入で、蹴りグルミ、マリンちゃん、取られちゃったんですね(^_^;)
マリンちゃん、最初だけだったんですね(^_^;)
リーフちゃんは、不満があると子の蹴りぐるみをけって、憂さ晴らししてるんですね(笑)
家のタマとベルも、この玩具、リーフちゃんとマリンちゃんと同じように、抱えてケリケリしてました(笑)
パーカーにバック、可愛いですね、猫ちゃんの絵も、親しみやすくて可愛いですね♪
とりあえずパーカーからって、もしかして、毎月、1つづつ増えていくとか(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード