迷わず・・・
靴下にゃんこ
【写真クリックすると大きくなります

買いました。
San-Xを検索していたら、“木製時計”があり、こういうの大好きな私
しかも、にゃんこ(正確には、靴下にゃんこ
振り子時計です。

受注生産で、2ヶ月半待ってやっときました。
かわいい~

買ったことは、旦那には内緒
帰ってきたら、びっくりするかな~
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
可愛いでしょうe-266
旦那も絶賛でしたv-389
私は、“にゃんにゃんにゃんこ”が好きなんですが、最近、新しいキャラが増えてきたので、存在がうす~くなってきて・・・
他には、たれぱんだとかありました。

YUKAさん
かわいいでしょう~e-266
旦那の反応もv-426でした。
かわいいとついつい手が出ちゃう(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

マイキーさん
手作りみたいですよ。
しかも、北海道の方らしいです。
お値段・・・まぁ手ごろではないでしょうかv-361
旦那は値段は聞きませんでしたねぇ。
私も言いませんでしたv-396
No title
ちびたさん、こんにちは♪
可愛い猫ちゃんの振り子時計買われたんですね、受注生産という事は、手作りなのかな、既製品とは違って、お値段も良いのかな(^_^;)
可愛い猫ちゃんの時計ですね、2カ月間、待ち遠しかったでしょうね♪
旦那さん、驚くかな、可愛い時計に、それともお値段に(笑)
No title
かわいい~!
反応はどうでした?

かわいいと買っちゃいますよね^^;
我慢できないのよね~。
あ~~~、かわいい♪
靴下にゃんこ、大好きで、毎年手帳を買ってます(笑)
こんなにかわいい時計もあるんですね!
私も自分へのご褒美にチェックチェック(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード