春一番
今日は、すごい突風
春一番かな

先日、ふたりの体重を量ったmoblog_f0f24e8c.gif
リーフが4kg、マリンは3.8kg

リーフとマリン
仲が悪いのにシンクロなおふたりmoblog_26835573.gifmoblog_e3a47407.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
コタツの中だけでは一緒に寝るので、ついつい何回も見ちゃいます。
他では絶対ありませんから・・・
初め、マリンの方が重かったんですけど、病気しちゃってから痩せて、それからは今の体重を現状維持です。

さっちさん
リーフとマリン、運動量が違うからかリーフの方が少し大きいです。
抱っこしてもやっぱり違いますね。

いつも、こうだといいんですけど・・・
コタツの中でだけは仲良しに見えます。

YUKAさん
昼間の暖かさと、朝夕の気温の差が半端ない・・・
でも、昼間暖かいだけでも嬉しいです。

福ちゃんは、男の子だから大きくなるんじゃないですか?
でも、大きくても、小さくても、可愛いものは可愛いe-266

きゃろさん
こんだけ気温差が激しいと、身体がやっぱりおかしなかんじですね。
早く、ほんとに暖かくなって欲しい。

仲良しに見える・・・でしょうv-411
でも、ほんとは違うんですよねぇ・・・
はじめマリンの方が重かったんですが、病気して体重が減ってしまい、今の体重をkeep中です。
No title
凄い風でしたね。
寒かったり、暑かったり…ちょっと調節難しいですね。
シンクロしてる姿は、息もピッタリの仲良しさんに見えますよ♪
もう少しで、リーフちゃんに追いつきますね。

No title
仲良く寝てますね^^
ずいぶん暖かくなったけど、朝晩はやっぱり寒いですね~。

マリンちゃん、軽い!!
福が3.4キロです。
もうすぐ追い越しちゃうかも^^;
No title
日曜日はすごい風でしたね!
東京は昼間、煙霧で一時夕方のように暗くなりました。
雨が降るのかと思ったくらい。。。

マリンちゃん、リーフちゃんと体重がほぼ変わらないんですね!
こたつの中で仲良しさん。
シンクロでお昼寝、かわいいわぁ。
おはようございます♪
ちびたさん、おはようございます♪
リーフちゃんと、マリンちゃんの体重あまり変わりませんね、丁度良いくらいなのかな♪
ホントに、リーフちゃん、マリンちゃん、左右対称にシンクロして寝てますね、仲良いですね、可愛い~♪
家のタマとベルも、シンクロして寝てる事はありますが、左右対称はないかも(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード