加入しました♪
寒ーーーーーーい
大寒波到来で、半端ない寒さ
寒いの大嫌いな私には、相当堪えます


去年マリンが入院したのをきっかけに、「これは入っとかなきゃ」と考えたのが、“ペット保険
リーフがうちの子になったとき、病院通いが耐えなくて、その時に入ってたほうがいいかなぁと思ったんだけど、『通院で使えない』ので、諦めてたんです。
でも、今回ネットで検索して『通院でも使える』保険を見つけ、資料を取り寄せ、申込書、告知書に記入し返送
そして、先日申請が通り、保険証が届きました

リーフ
リーフ

マリン
マリン

写真入り
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
ペットの医療費は高額ですもんね。
マリンの入院費も高かった・・・
万が一の時は必要ですねv-410

マイキーさん
予防のための通院(ワクチンとか、検査とか)には使えないみたいですけど、今回のようにマリンが入院したりして、結構お金がかかったので、万が一の時に入ってたほうが安心かなぁと思い決めました。
通院にも使えるのはいいことですよね。
アニコムは、対応病院でなくても、保険会社に請求すればお金もらえます。

YUKAさん
にゃんこも、年齢ごとに保険料高くなりますもんねe-330
今のにゃんこは、室内飼いが多いので、結構長生きな子が多いですもんね。
うちも、いつまでも長生きして欲しいと思ってます。
にゃんこの保険証、可愛いでしょっv-398
No title
加入されたんですね^^
保険証、かわいい~。
私もすれば良かったと思ってます。
もう3匹10歳越えたので、保険料が高くて!!

にゃんこも高齢化してますものね。
めざせ20歳です!

おはようございます♪
ちびたさん、おはようございます♪
兄コムの保険は入られたんですね、通院にも使えるんですね、このほかの保険会社は、通院は出ないんですね(@_@;)
私も今思案中で、タマの便が未だに形はあるんですが、形はあるんですが粘着質で、お薬をここ数カ月飲ませ続けてます、10日ごとにお金がいるので、1回は少ないですが負担になってます(^_^;)
以前アイペット入ってたんですが、かかりつけの動物病院では対応してなくて、今何社かの保険会社対応にここ2~3年前からなったので、ずっと考えていたんですが、今猫友さんの間でも話題になってて、ワンちゃんで手術に50万かかったとか、実際猫友さんで、外猫ちゃんを保護して飼われてるんですが、その猫ちゃんも足を骨折して(飛び降りた時に骨折したみたいで)入院と手術で10万円かかったとか、聞いてると、保険って大事だなって思うんですよね、家のタマも今年で8歳、ベルも6歳なんで、入っておいた方がって考えてます、アニコム良さそうですね、参考にさせてもらいます♪
リーフちゃんと、マリンちゃんの写真入りの診察券可愛いですね♪
70%に入られたんですね。
私も今回ノエルが更新だったので、50%から70%に変えました。
同じ保険会社です(^-^)
リーフちゃん、マリンちゃん、かわいいお写真ですね♪
うちは加入時のままなので、子猫から成長してません(笑)

不思議なこと、実はまだあるんです。(^-^)

あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード