お正月気分も・・・
お正月も終わり、早いものでもう半月が経ちました

お正月は私の実家にで帰っており、2日に我が家に帰ってきましたが、ふたりともよほど疲れたのか、帰ってきてからは、

リーフ
寝る

マリン
寝る

リーフ
寝る

マリン
寝る

と寝てばかりでした。
いつも恒例の運動会をする元気もなかったようで・・・
今は、もう普通の生活に戻り、運動会も毎日朝から、私に怒られながらもやってます


ついに、スマホデビューしました
私はずっと、ソフトバンクなんですが、何にしようかず~っと去年から悩んでて、

PANTONE6

これにしました。去年の12月に発売された4Gの“PANTON6”の黄色・・・と言いたいところですが、在庫が無く、カバーは後日郵送でということになりました
本体は、白か黒ということで何も考えず、白にしてしまい・・・黄色だったら黒の方が良かったかなぁとちょっと後悔しています
「まぁ、でも白に黄色でもいいかなぁ、ごつく見えなくて」と楽天的な考えの私

スマホって、機能がいっぱいで全く使いこなせませ~ん
毎日、格闘してますmoblog_4998df68.gif

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
皆さん、コメントありがとうございますv-410

マリンは、特別人見知りするようで、ほんとに困ってますe-330
でも、来たことあるのだけはわかってるようで、毎回進歩してます、一応・・・

スマホ、メールするときやりにくいですねe-443
文字をクリックすると四方に文字列されるんですが、なかなか覚えられず、文字キーのように連打してますv-411e-330
No title
リーフちゃん、マリンちゃん、お疲れ様でした。
年に数回だと、空気と匂いがちがうから慣れるまでに時間がかかりますよね!
でもかわいがられてるのはわかっていると思うので、きっとリラックスできる場所になりますね!

私もスマホを新しくしました。
私はドコモなのですが、使いこなせないですww
同じ機種を持っている若い子がいるので、教えてもらってますww
でも楽しいです!!

No title
今年もヨロシクお願いシマース♪
ニャンコを連れて里帰りってなんか憧れちゃいマス~
ウチは実家が市内なので、一度うなちゃんを連れて行ったことがあるのですが、うなちゃん、幅10センチもない洗濯機と壁の間に入り込み一晩中固まってマシタ。。。(哀)
ちなみに三っくんはいつでどこでもフレンドリーで全く問題なしなんですが(笑)
リーフちゃんとマリンちゃん、次の帰省あたりはそろそろ楽しく過ごせるカナ?(* ̄ω ̄*)
スマホでびゅーデスカーいいですねー♪
ワタシもそろそろ。。と思うのですが、なかなか実行できずデス
機能がイッパイで使いこなせないだけぢゃなく、メールもやりづらそ~(´Д`;)
おはようございます♪
ちびたさん、おはようございます♪
ホントに、今年になってもう半月も経つんですね(@_@;)
リーフちゃんと、マリンちゃん、ご実家に帰って、家に戻ってきたら、気付かれで、お家では、寝てばかりだったんですね(^_^;)
家のタマとベルは、そうでなくても、寝てばかりですが(笑)
おっ、スマホに変えられたんですね、ソフトバンクだと、アイホーンですね♪
私は去年から、ドコモですが、スマホデビューしました、色は黒です♪
イエローも良いですね、金運アップですよ~♪
白と黄色、組み合わせばっちりですね♪
ドコモの変えたスマホは、富士通製で、電池の持ちが悪くて、2~3日で無くなって充電です(^_^;)
スマホは、小さなPCなので、色々使えますが、私も使いこなせてません未だに(^_^;)
ちびたさん、格闘して、使いこなせるようになって下さいね、私も使いこなせるように頑張ります(笑)
No title
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

あらあら~、爆睡^^
気持ちよさそうですね^^
正月疲れは人間だけじゃないんですね。

スマホにしたんだ~!
私はまだです^^;
文明の利器についていってません~。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード