置いてたら・・・
何かあった時にと思い、二人まとめて移動できるようにと、

キャリーバック
大きめのキャリーを購入 大分前の話だけど・・・
上の写真のように、コマがついてるし、リュックにもなるし、肩掛け、手持ちも出来るスグレ物
しかも、上からも、横からも入ることができます

で、「そのへんに置いてたら慣れて入るようになるかなぁ」と思い置いてたら、
入ってみました
入ってました

でも、リーフは絶対に入らないでしょうね・・・


マリンが退院して2週間が経ちました。
体調が悪くなって、4.3kgあった体重も、3.7kgになり、今はちょっぴり増えて3.8kgmoblog_f0f24e8c.gif

でも、今は元気すぎるほど元気でちょっと困ってます
Secret
(非公開コメント受付中)

大きいキャリー、いいですね♪
使う頻度は少なくても、絶対に必要ですよね!
うちは、娘をバギーに、息子はリュックタイプのキャリーかな?
それに猫様の食料やらトイレやらで、自分のものは持ち出せないかも(笑)

マリンちゃん、体重減りましたね。
でも、元気になって良かったです(^-^)

ちびたさんも、これから暮れにけて、お疲れが出ませんように!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
このキャリー良いですね、何と言っても、キャスターが付いてるのは良いですね、肩掛け、手持ちも出来て、大きいし、上から横から入れるのも良いですねv-405
お値段は、結構するんですよね、初めて見るキャリーで、欲しいな~って思っちゃいました、今のキャリー、タマには小さいんですよねv-406
慣れるように置いて置いたら、マリンちゃんが入ってくれていたんですねv-410
リーフちゃんは、キャリー=動物病院=入るの嫌、なんでしょうねv-410
マリンちゃん、体重も戻ってきたみたいですね、元気なのはいい事ですよねv-410
家のタマも、軟便で、お薬飲ませて1か月ほどになるのかな、やっと、薬を飲んでですが、硬いウンチャができるようになってきました、動物病院の先生の、もうお薬飲ませないでいいですよって言われるのはまだ先かもしれないですが、今年中は無理かな、年越しちゃいそうですが、タマには頑張って、お薬飲んで完全に治してほしいですv-410
お薬飲まないで、硬いウンチ行けるのはいつになるやらですv-406
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード