実家帰省 1日目 PartⅡ
実家に行くのは、今回で3回目。
実家についてからは、いつものようにウロウロ

PC300250.jpg

「いつもと違う匂いがするにゃ

PC300251.jpg

「ここは、どこだにゃ

PC300252.jpg

リビングの扉の前でガラス越しにこちらの様子を伺っています

PC300253.jpg

「入ろうかにゃ、どうしようかにゃ」

この日は、絶えずウロウロして、2階にあがってみたり、あちこち冒険をしていたようです。
床の間に飾ってある鏡餅の、”うらじろ”を食べて吐いてたり、姉が生け花をするので、玄関に飾ってある正月用の飾りの”稲穂”を食べてたり・・・いろいろ、いたずらをしていたようです
食欲もあまり無く、完食はしませんでした。
夜も、あまり眠れなかったみたい・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

新しいブログ始まり始まり~ですね
ご実家までは車でどのぐらいですか?
リーフちゃん車の中で興味津々だったんですね。
本当に子猫のような鳴き声ですごくかわいいっ
ちょっと不安で、甘えている声なのかな?
思ったのですが、リーフちゃんは顔も幼さが残っていてかわいいですよね
(バロンよりずっと若いと思ったら3ヶ月しかかわらないのにびっくり!)
リーフちゃん、ご実家についてからは探索してたんですね~
本当に自分の家とは違ってやること一つ一つ
注意しないといけなくて大変ですよね

Posted by 男爵ママ at 2007年01月05日 14:38

ちびたさん!こんばんは!

リーフちゃん、探検してますね~~~やはり、自分のお家じゃないから緊張とやらで、食欲も眠りも悪かったのかなでも、色々悪戯が出来たのは嬉しかったかも~~
でも、写真から興味津々が伝わってきますね
Posted by hina at 2007年01月05日 20:45

新ブログですね。
今年も お互いに頑張りましょうね。
我が家も 旅行に行って 後悔しました。
ロト達に ストレスあたえてしまったかも・・・
自分の家が1番なんですね。猫は・・・
Posted by たまちゃん at 2007年01月05日 21:16

やっぱり家が変わるとあまり食べなくなるし眠れないんですね。
私もこうなるのがわかってるから、
なかなかつれて帰れないんです。
なんかかわいそうで(>_<)
でも、どこにもいけないので私もストレスが…
Posted by てるてる at 2007年01月05日 22:30

こんばんわ!
新ブログが始まりましたね~。これからも楽しみにしています。
リーフちゃん興味津々な子なんですね、うちのとらのすけと一緒です。(^.^)
くりっくりに開いたお目々であちこちを見て回っている姿が可愛いです~♪
Posted by ねこぺん at 2007年01月05日 23:38

興味津々の様子が可愛い~
お目目クリックリッですね。
うらじろは、マズかったのね。稲穂は…
リーフちゃん…いつものお家が良かったのね~
Posted by きゃろ at 2007年01月06日 00:16

リーフちゃん、色々興味津々だったんですね~
なれない所は、やっぱり落ち着かないんですかね?食欲無くなっちゃったのも、かわいそう
ねこって、稲穂、食べますよね
うちの子たちも、稲穂かじりまくっていましたよ(笑)

Posted by りい at 2007年01月06日 00:54

ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、初めてのご実家で、色々と見て回って、確認してたんですね、猫ちゃんの習性ですね
最後の写真リーフちゃん、何か狙ってますね
うらじろ食べたり、稲穂まで食べたんですね(でも吐いてよかったです、体に入ったら大変かもです)
うちのタマは、何故かすき焼きに入れる、ふ、を食べてました
Posted by マイキー at 2007年01月06日 02:58

緊張とわくわくで、お目目がくりっくり
ママンと自分の匂いがないと、不安になっちゃいますよね、リーフちゃん
いっぱい匂いをつけてきましょうね!ww
Posted by さっち at 2007年01月06日 10:32

v-22男爵ママさん
実家までは、車で2時間くらいです。でも、途中あちこち寄り道をするので、2時間半くらいでしょうか。リーフかわいいですかありがとうございます
実家に行くのは、今回で3回目なのですが、いつもこんな感じです自分の匂いが付いてないからでしょうか

v-22hinaさん
うちには、無い物ばかりなので珍しいんでしょうね何か壊しはしないかとヒヤヒヤでした・・・

v-22たまちゃんさん
自分の場所がないからきっと、不安なんでしょうね匂いとかも違うし。

v-22てるてるさん
しばらくすれば、慣れるんですけど、慣れるまでが・・・結構ストレスになるんだと思います。でも、預けるよりはいいかなと思って、いつも連れて帰ってます。

v-22ねこぺんさん
何もかもが珍しいんでしょうね。不安なのもあるし、落ち着くところもないし

v-22きゃろさん
うらじろ、ちょっとずつ千切ってたみたいで、あちこち散乱してました最後に口に入ったのがちょっと大きかったみたいです稲穂も、口に入れて食べられないのがわかったのか、あちこちに落ちてました

v-22りいさん
食欲無かったのは着いた日だけでした。次の日からは、ちゃんと食べてました

v-22マイキーさん
慣れないところは不安なんでしょうね隅から隅まで探検してましたうらじろもかじったのがちょっと大きかったみたいで、口に入って慌てて吐いたんでしょうね
タマちゃん、麩を食べるんですかおいしいのかな

v-22さっちさん
実家には、いつも2~3日しかいないし、行くのは年に2~3回なので匂いも消えちゃうんでしょうね行くといつもこんな感じで探検してます。

あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード