似てるかなぁ?
私が大好きな“WACHIFIELD”のダヤン
ダヤン
(知ってる

時々、リーフに似てるなぁ・・・リーフ似てるなぁと思うときがあります。

リーフ
似てると思うのは私だけ

胸元が白かったら似てるんじゃないかなぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
YUKAさん
ダヤンはほんとは男の子なんですけど、ちょっとリーフが似てると思う時があるんです。毛色が一緒だし、柄も。
描かれてる絵によっても違うかも。

マイキーさん
ダヤン、可愛いですよねぇv-9
上の絵は、ちょっとベビーチックだからあんまり似てないかなぁ?
絵によっても似てる似てないがあるんですよねぇ。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ダヤン、知ってますよv-410
猫友さんから、筆箱と物入れを頂いた事があります、まだそのまま、使わずですがv-410
リーフちゃんとダヤン、確かにアーモンド形の目と、耳が似てますねv-410アメショーの目はアーモンド形が特徴でもありますからv-410
リーフちゃんも、ダヤンも可愛いですよねv-410
No title
手がモコモコなのと、耳&目が大きいところが似てますね^^
可愛いね^^
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード