冬支度
ほ~んとに寒くなりましたね
とっても寒がりな私としては、ダウンを着たいくらい寒いです・・・

寒くなったので、そろそろ娘たちの寝床も冬支度しなきゃと思い、
かまくらベット
かまくらベット出しました。

潜りもの大好きなリーフは上の写真でも、もうすでに入ってるんですが、
もぞもぞ
早速入って中を確認中

♪♪♪
「これいいにゃねと、落ち着いちゃいました。

一方、マリンは・・・
ゴソゴソ
入ろうかどうしようか迷って、
なんで乗る(`Δ´)!
結局、上に乗っかっちゃいました
マリンの場合、この手のベットを買ってあげても、上に乗っかちゃうのですぐに形が崩れちゃうんです。
シェル型ベットも、上に乗っかっちゃうのでぺっちゃんこになっちゃってるし・・・
コタツのように広ければいいんだけど、潜り物のベッドなんかのように、覆いかぶさる感じのものは苦手なようです。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
YUKAさん
かまくらベットのクッションの下には行火が入ってます。
にゃんこは寒がりですからねぇ。
留守のあいだも、寒くないようにと思って。
過保護なだけです・・・(๑≧౪≦)てへぺろ
No title
冬仕様が毎年レベルUPしてますね!!

うちも考えなないと!!
コメントありがとうございます♪
マイキーさん
猫用のこたつ欲しいんですけどねぇ・・・
置くとこないし、人間が遠慮しながらコタツに入ってますe-330
リーフとマリン、全然性格違いますよ。
ほんとに。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに寒くなりましたねv-363
寒くなって、リーフちゃんと、マリンちゃんの、寝床、冬仕様にされたんですねv-410
家は、もうずっと前に、猫用コタツ出して、人用のコタツも出しましたv-410
人用コタツの電気は付けずに、電気行火を2つ入れてますv-410
かまくらベットも出されたんですね、リーフちゃん、早速、チェックして、中に入って、寛いでますね、暖かにゃ~って聞こえてきそうですねv-410
マリンちゃんは、屋根の上に乗っかって、私には、この使い方がって、使ってるんですねv-410
同じ姉妹でも、個性があるんですよね、見ていて、面白いですねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード