暗いのがお好き?
11月に入って、急に寒くなりましたね
ついに、ホカペ点けちゃいました
セーターや、ダウンが恋しい今日この頃です。
昨日は、休み(久しぶりの連休)だったので、美容院に行ってきました
2ヶ月半ぶり。前回は、トップを少し長めに・・・とお願いして切ってもらったんですが、私は猫毛なので、湿気を含むとすぐに膨張してしまうんです・・・なので、今回は「いつものように短く。」とお願いして、寒いのに・・・と思いながらショートにしてしまいました(๑≧౪≦)てへぺろ
でも、すっきりしました

さてさて・・・

マリンは、何故か暗いところが好きなようで、

1
(カメラが感知しないので懐中電灯点けてます。)
何処にいるのかなぁと思って探すと、電気のついていない部屋の隅っこにいたり、

2
「このチラチラするのなんですか

3
(懐中電灯点けてます。)
暗いとこにあるカゴの中で寝てたり。

どうりで、コタツの中も好きなわけだ。
うちは、ホカペだけつけてコタツ本体はつけないから暗いんです。
根暗な性格なのかも・・・


最近、リーフの足の調子がまた悪いようで・・・
それを発見したのが一昨日・・・
びっこひきながら歩いてるし、座れずにすぐにごろんと横になったりして・・・
痛み止めがまだ残ってたので、一昨日の夜、昨日の夜と飲ませました。
効いてるみたい。一過性のものだったのかなぁ・・・
ちょっと、心配です

でも、痛いくせにマリンとの追いかけっこは欠かせないようです
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
寒いけどストーブは、まだ我慢してますe-443
でも、早いもので11月も半ばですもんね・・・
タマちゃん、人間用ではあまり寝ないのかな?
うちは、人間用しかないのでにゃんずに占領されてますe-330
リーフとマリンの追いかけっこ・・・毎日、朝からやってます。
どっちが悪いとも言えず・・・怒っても数秒後にはまたやってるし・・・困ったもんですv-390
リーフの足は、今のところ大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございます。

YUKAさん
リーフの足は、なんか大丈夫みたいです。
一過性のものだったみたいで、安心してますv-410
ご心配ありがとうございます。
マリン、暗いところが落ち着くんでしょうか。
リーフは反対で、人が見えないと落ち着かないみたいです。

さっちさん
ショートにしだすとやっぱり、また次もって思ってしまうんですよねぇ。楽だし、乾かすのが手間いらないし。
寝癖は半端ないですけどねe-264
リーフの足は、なんか大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございます。

きゃろさん
ショート、楽ですよ~v-218
洗うのも乾かすのも。
私も、前まで長かったんですけどねぇ・・・
なんか、めんどくさくなっちゃって。
暗いの好きな子結構いるのかな?
リーフの足は、今のところ大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございます。
No title
ショート、活動的で良いですね。
今年こそは心機一転でショートにって思いつつ…なかなか出来ずに居ます(汗)
寒いので、お風邪ひかれませんませんように。

うちも、暗くて狭いとこが好きな子居てますよ。
マリンちゃん、見つかっちゃったね(汗)
リーフちゃん、心配ですね。
よくなりますように。
No title
私もショートにしてしまいましたww
楽ですね~♪
マリンちゃんは暗いところは落ち着くんでしょうね!
リーフちゃん、ちょっとご心配ですね。
寒くなったから、また痛くなったのかしら。。。
早くよくなりますように!!!
No title
リーフちゃん、心配ですね。
良くなるといいですね。

マリンちゃん、暗い場所が好きなのかな?
うちもニャン太が暗い部屋で寝てることがあります^^;
何ででしょうね?
お目目がクリクリでかわいい~。
おはようございます♪
ちびたさん、おはようございます♪
連休で、美容院に行かれたんですね、短くカットされて、スッキリされたんですねv-410
ホントに寒くなりましたねv-406
家は、もう、猫用コタツに、人用コタツに、カーペットに、石油ファンヒーターも出しましたv-410
コタツは、電気入れずに、電気行火が2つ入ってますv-410
昨日タマが、初めて、人用のコタツの中で、寝たみたいですv-410
マリンちゃん、暗い所が好きなんですね、家のベルも、暗い所好きですよv-410
暗い所が落ち着くのかなv-410
リーフちゃん、足の調子悪いんですね、びっこひいてるんですねv-405
でも、痛み止め飲んで、今では、良くなってるんですねv-410
痛いのに、マリンちゃんと、追いかけっこしてるんですね、でも見ていて微笑ましいですねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード