買ってみたけど・・・
マリンが大好きなおもちゃ・・・

P7260513.jpg
左からシロちゃん、モモちゃん、キイちゃん(初めはこんなにキレイだった

今は、モモちゃんが行方不明になり、
これ何?
こんなに、正体不明になるくらい遊ばれて。
多分、口にくわえれるからいいんだと思う。

なので、遊んでくれるかなと思い、

買ってみた
こんなの買ってみたけど、初めのうちだけ遊んでくれた。


[広告] VPS


でも、やっぱり、シロ、モモ、キイに勝るものはなく、いろんなおもちゃと一緒に置いてても絶対これしか選ばない。
マリンのこだわりなのかなぁ・・・


先日、マリンのワクチンに行ってきました
病院に着くまでの間、「ウォー、ウォー」みたいな感じで鳴いてました。

朝1番に行ったので、すぐに呼んでもらえ診察台に。
診察台に乗っけて体重測定moblog_f0f24e8c.gif
私もびっくりしたけど、先生もびっくりして、「えっ・・・」みたいな感じになって、「もう1回測っていいですか?疑うわけじゃないんですけど・・・」って言われて、2回目測っても結果は同じ4.3kgでした
先生から、ちょっとヤバイかも・・・と言われ、只今ダイエット中です。
1ヶ月後、2ヶ月後の体重測定していきましょうと言われました。

体重を測ったあとは、ワクチンを受ける前の触診。
ビビリちゃんなので、その間尻尾巻いてブルブル震えてました((((;゚Д゚))))
身体にしこりもなく、心臓も問題なく、いざワクチン!!
首元にしようとしたけど、ビクッと首をすくめてしまうため、お尻に注射されました
尿検査もお願いし、PH6.7 他の検査でも異常はありませんでした

マリンのダイエット…
食事の量を、30gから25gに減らし、経過観察中。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
おもちゃって、遊んでくれないと残念な気持ちになりますよねv-390
今も、遊んでくれなくてお蔵入りになっちゃいました・・・
リーフは、テンションが上がらないとほとんど遊ばないんです。

マリンのご飯・・・フィーメールケアなんですけどねぇ・・・
あげすぎてたのかなぁ。
でも、運動量は人一倍(猫一倍)なのに・・・
体長は、リーフよりちょっと少なめのような感なんですがねぇ・・・
リーフは多分、ベルちゃんと同じくらいだと思います。
でも、今頑張ってダイエットしてもらってるので、月末の体重測定が楽しみですe-343
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃんの、お気に入りの玩具、ウリ坊さん、シロちゃん、ももちゃん、キイちゃん、ももちゃんが行方不明で、ここまで、マリンちゃん、遊んでくれてるんですねv-410
新しい、ネズミさんの玩具、マリンちゃん、最初だけ遊んで、それがこの動画ですね、確かに、楽しく遊んでますねv-410
今では、遊ばないのかな、リーフちゃんはどうですかv-410
家のタマとベルは、ネズミさんの玩具は、小さいころから好きですよ、この前も出したら、タマとベル、楽しく遊んでましたv-410
マリンちゃんの、ワクチン行かれたんですね、その他に、血液検査と、体重測定、尿検査お疲れ様でしたv-410
マリンちゃん、行くまで、唸っていたんですねv-410
家のベルは、ついて、キャリーに入れる前と、終わってから、キャリーの中、車の中で、シャ―、ウ~って唸ってますv-410
マリンちゃん、体重4.3kgですかv-405
リーフちゃんより多くないですかv-405
家は、タマが4.6kgですから、でも、マリンちゃん、体長がありそうですね、家のタマは、ずんぐりもっくりなのでv-406
ベルも、最近食欲あって、体重が増えて、3.8kgになっちゃいましたv-406
マリンちゃん、今ダイエット中なんですね、避妊手術終わってるのであれば、フェーメルケアにされると良いかもですね、家もタマもベルも食べてます、家も、タマとベルの、ご飯、朝、夕とで、25gずつの、1日50gあげてますv-410
アメショーの女の子で、4kg位が標準だと思いますので、マリンちゃん、少し多いのかな、微量ですが、それくらいだと、すぐに減りますよ、頑張れマリンちゃんv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード