寒くなったので
昼間は暖かいけど、朝夕が寒くなりましたねぇ
ちょっと早いかなぁと思ったんですが、

こたつ
コタツ出しました。

匂い嗅ぎ
ふたりで早速入って、匂いを確認中

そのあとは、
ちんまり
マリンだけ入ってました。

リーフは・・・
リーフは・・・
マリンのベットの上で寛いでました。
まだ、そんなに寒くないのかな
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
にゃんこも、思い思いの寛ぎ方ですね。
マリンは、コタツの中とかは好きなくせに、潜りものとかはあんまり好きじゃないんです。
マイキーさんとこは、もう、エアコンかけてるんですね。
でも、もうすぐ11月なのに暖かいですよねぇ。
着るものに困ります・・・

YUKAさん
今はまだ、コタツ布団だけで十分暖かい感じです。
もう少し寒くなったら、カーペット点けなきゃでしょうね。
リーフ、やっぱり拗ねてるように見えます?
でも、本人はそんなことないみたいですv-411

きゃろさん
ホットカーペット敷き出すと、わらわらと集まってきて邪魔してくれます・・・e-443
猫といえばコタツですよね。
早速入ってくれました。
リーフは、まだそんなんに寒くないし~とか思ってるんでしょうねe-257

さっちさん
そうそう、ケージにもホットプレート出さなきゃですね。
でも、もうちょっと寒くなってからでいいかな。
リーフは、まだそんなに寒くないみたいですが、最近は入って寝てますよ。
リーフとマリン、仲がいいんだか悪いんだか未だにわかりません・・・v-390
No title
寒くなりました。
うちも出さなきゃ!
ケージにもホットプレート出してあげないと。

マリンちゃんは居心地よさそうにしてますね!
リーフちゃん、マリンちゃんと一緒は嫌なのかしら。。。
No title
寒くなりましたね。
うちもそろそろ…ホットカーペット出さないと。
やっぱり、猫&こたつ、似合いますよね~
リーフちゃん、どうしたんでしょう?
横目が…何かを訴えてる気がしますね(笑)
No title
うちもホットカーペット付けました!!
みんな、ホカペのトリコです!

やっぱり、猫たち事を考えると付けちゃいますよね~^^

マリンちゃん、快適そうですね。

リーフちゃん・・・拗ねてます?
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに寒くなりましたねv-405
コタツ出されたんですねv-405
マリンちゃん、中に入って、寛いでますね、リーフちゃんは、入ったけど出て、ゲージの自分の猫ベットの、上で寛いでたんですねv-410
家は、猫用のコタツを出してあげました、ベルは中で入って寝たり、寛いだりしてます、タマは、猫用コタツの上か、父の座椅子の上か、2階のオルガンの上で寛いでますv-410
家は、カーペット出しました、廊下のカーペットもホームセンターで切り売りの物を買って、ひきましたv-410
私の部屋は、もうエアコンかけてますよv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード