今は、もう秋
先日の台風すごかったですね。
うちの娘たち、もう何か音がするたびにビビっちゃって
特にマリンmoblog_e3a47407.gif ・・・普段、イケイケのくせに。

台風が去ってから、めっきり涼しくなっちゃって、リーフとマリンのベッドも模様替え。

シェル型ベッド
去年の、“シェル型ベッド”

ケージの中に置くと、
入ってます
早速入って寝てます

うっとり
夢見心地

マリンも、
入ってます
早速入って寝心地を確認中

気持ちいい~
寄り目になってますよ~

でも何故か、次の日の朝マリンは、ベッドの下で寝てたそうで・・・意味ないやん



ペロッ
リーフのちょいベロ

ちょいベロ
( *´艸`)クスッ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
今年も、台風多いですねぇ。
この時の台風は、ほんとにあっという間に来て、あっという間に過ぎちゃった感じですね。
タマちゃん、ベルちゃんは平気だったんですね。
うちは、マリンが特別怖がっちゃって・・・v-390

ベットも、せっかく買っても、正しい使い方してくれないんですよねぇ・・・特にマリン・・・
ほんとに、困ったちゃんですv-406

さっちさん
ほんと、台風、日本直撃でしたもんね。
雨風がすごかった・・・
さっちさんの方は、雷まで鳴ってたんですねv-405e-330

ちょいベロは、思わず突きたくなりますよねv-411

きゃろさん
きゃろさんとこのにゃんこは、好奇心旺盛なんですね。
普段と違う外の景色が面白いんでしょうね。
うちの子は、きっと音だけ聴いてるから怖いんだと思います。
ベット、使ってくれるのはいいんですけど、上に乗っかったりするので、ベットがぺしゃんこになりつつあります・・・v-390

YUKAさん
急に寒くなりましたもんねv-390
もう少ししたら、アンカ出さなくちゃとか思ってるんですが・・・

うちは、ほぼ、同じ大きさかなぁ。と思うんですが・・・
最近、体重計ってないからなぁe-330
No title
暖かそう!
我が家も冬支度しなくちゃ!

ベロが可愛いですね^^
同じケージを使ってるはずなんですが・・・猫の大きさが違う~!
No title
台風凄かったですね。
うちは、好奇心旺盛なのが、窓ガラスにへばりついてました(汗)
可愛いベッドですね。しかも使ってくれてる。。。
羨ましいです。
マリンちゃんのより目も可愛いけど、リーフちゃんのちょろっと出たベロ…可愛すぎ~♪
No title
わぁ~、かわいいベッドですね!
とってもいい感じに使ってくれていますね!
そして新しい使い方もアリですねww

うちの方は、台風もすごかったですが、雷が地響きみたいでIRISが落ち着きがなかったです。
くしゃみも連発してましたが、なんとか乗り切ってくれました。

リーフちゃんのちょいベロ、つんつんしたくなります♪
おはようございます♪
ちびたさん、こんにちは♪
今回の台風、かなり被害が大きかったようですね、こちらも通りましたが、大雨は、台風が来る前から、風は、台風が通り過ぎる時だけで、早かったのか、えっ、もう台風きてる、もう過ぎ去ったって感じでしたv-405
リーフちゃんも、マリンちゃんも、台風で、ビビっちゃったんですねv-406
家のタマとベルは、普通に寝てましたv-410
台風が去ってから、涼しくなったんですね、こちらは、その前から涼しくなりましたv-410
去年買われた、ベットですね、ゲージに入れたら、リーフちゃんも、マリンちゃんも、気持ち良さそうに入って、寝てたんですねv-410
あらら、マリンちゃん、寝てるうちに、ベットの下に潜り込んじゃったんですねv-410
マリンちゃん、寄り目が可愛いですねv-410
リーフちゃんの、ちょいベロ出しも、可愛いですねv-410

あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード