季節は移り変わり・・・
ほんとに秋らしく、扇風機もいらないほど涼しくなっちゃって

暑くって(;´Д`A
マリンの寝姿も

どこまで伸びる?
変化しつつ

おててないないしてましゅ
ついに香箱座り

でも・・・
カタツムリ
そんなに寒いのか


今朝の風景・・・
過保護(^^;)

リーフもマリンも、私の座椅子に乗ってくる
旦那のには全くと言っていいほど乗らない
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
mintさん
にゃんこで季節を感じる・・・いいですねぇ。
膝に乗ってくるようになると、涼しくなったんだなぁと実感します。
リーフ困った顔の見えますかv-236
「こんなん掛けられて。」みたいな感じなんでしょうかv-411

きゃろさん
うちも、朝から運動会ですよ・・・
活発になってきました。
リーフも、マリンのお陰v-236で、運動量増えてます。
もっと寒くなると、コタツの中から出てこなくなっちゃいますけど・・・

マイキーさん
マリンは、座布団なんかのちょっと重みのあるモノの下に潜るのが好きみたいです。
変わった子です・・・
システムトイレ使ってくれたんですね。
うちは、下にペットシーツを敷いてます。経済的ですよ!

YUKAさん
そうそう、まだまだ日中は暑いですよね。
季節の変わり目ってこんなんだから、体調もおかしくなる・・・
リーフは、寒がりなんですよねぇ。
マリンは、暑がりですe-330
いつも、のび~なマリンですが、ちゃんと箱座りもできます
v-411e-330

さっちさん
お腹、割れてますよねーやっぱり。
マリンはなんか、チョト重い物の下に潜るのが好きみたいで・・・
リーフは、掛物、潜りものが大好きですv-411
No title
マリンちゃん、おなかにファスナーみっけ!
うふふっ♪
ベッドの使い方、それもありね!
座椅子、ちびたさん限定なんですねww
それはうれしいですね!
リーフちゃん、気持ちよさそうww
No title
あっという間に秋ですね~。
例年より寒いような気がします。

リーフちゃん&マリンちゃんも寒さに敏感なのね^^
うちも寒い寒い言うので、ホットカーペットを朝晩付けてます。
でも、昼間は30度近いし、変な気候ですね。

箱座り、可愛いですね^^
おはようございます♪
ちびたさん、おはようございます♪
ホントに秋らしく、涼しくなりましたねv-410
日が落ちるのも早いしv-410
マリンちゃん、伸びーして、2枚目の写真の手を伸ばしてる姿、可愛いですね、それと香箱座りちゃんとできてますねv-410
マリンちゃん、これは座布団をかぶってるのかなv-410
リーフちゃんのいる場所は、ちびたさんの座椅子なんですねv-410
旦那さんの座椅子には乗らないんですねv-406
家は、タマが、父の座椅子で寝ます、なのでいつも、父はタマに取られたって愚痴ってますv-410
↓システムトイレですが、ベルが使ってくれました、前のトイレの砂を混ぜて、置いておいたら、してました、それが、下にオシッコが落ちて、板の上に吸収されるんですが、同じ所ばかりでするんで、置くと手前の板を入れ替えたら今度は奥で、どうも、自分のオシッコの臭いでしてるようです、なのでウンチャは全くしないんですよね、タマは全く使わずで、ゲージの中の大小の躾け用のトイレでしてます、ベルはウンチャは躾け用のトイレでしてますv-406
これでわかった事は、家のタマとベルは、システムトイレはむいていないようで、普通の猫砂を入れるタイプが良いみたいですv-406
No title
このところ冷えますね。
猫達も、過ごし易くなったようで、朝から運動会始まりましたよ(泣)

旦那さんのところじゃないのが…これまた嬉しいですよね~
凄く分かります(爆)
No title
暑さ寒さも彼岸までとは本当ですね~。
夜、ちゃんと眠れるのがうれしいです。

マリンちゃんものびーんのポーズから箱座りへ変化ですね。
もう少し寒くなったら丸まってアンモニャイトになるかな?
猫の寝姿で季節を感じることができて楽しいですよね♪

リーフちゃんちょっと困ったような顔になってますが
急に涼しくなって、寒いの苦手だったりしますか?
でもお母さんの座椅子でヌクヌクでいいね~^^
お父さんの座椅子じゃだめなのね(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード