夏も終わり・・・
ここ2~3日のあいだに随分と涼しくなって、夏も、もう終わりだなぁと感じる今日この頃・・・

で、
リーフ1
洗いました

マリン1
洗いました

リーフ2
洗われたわ

そして、姉妹同じ場所で・・・
リーフ3
ピロッ

マリン2
ピロリン

そして、おしりも、絞りました
スッキリスッキリ
でも、ふたりにはとっても迷惑な話なんでしょうけどね・・・


涼しくなったので、
香箱
久しぶりに見るリーフの香箱座り

だって涼しいもん
おててないないニャ

 リーフの足近況 
リーフの足が悪くなってから4ヶ月。
“コセクイン”だけにして3ヶ月
今は維持期なので、コセクインも1日カプセル半分にし、落ち着いてます。
今は、痛そうにしたりとか、びっこ引いたりとかも全くと言っていいほど無く、座る姿勢も普通になりました
もう、とっても嬉しい
このまま、今の状態が続いてくれればと思います
ビタミンも効いてるのかなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
にゃんこを洗うのって、すごい体力いりますよねぇ・・・v-390e-330
お尻絞るのも、普通の時は逃げちゃってできないし・・・
シャワーの時は、膝に乗っかってじっとしてくれるから絞りやすいんです。(こっちまでずぶ濡れになるけどね・・・)
リーフの足、今のところ調子いいのですごい嬉しいですe-343

マイキーさん
リーフとマリン、ふたりとも膝の上に非難するので、お尻も絞りやすいですe-330
その代わり、こっちまでびしょ濡れになりますけどねv-403
タマちゃん、お腹の調子が悪いんですね・・・
乳酸菌はいいみたいですよv-218
システムトイレ、今までと変わっちゃうとしない子多いですよね。
おしっこの匂いつければ、使うようになってくれるかもv-410
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに秋らしく、涼しくなってきましたね、日の落ちるのも早くなりましたねv-410
リーフちゃんと、マリンちゃん、シャンプーと、肛門腺絞りされたんですね、お疲れ様でしたv-410
リーフちゃん、マリンちゃん、我慢できて、偉かったですねv-410
リーフちゃん、マリンちゃん、姉妹で同じ所で、グルーミングしてるんですねv-410
リーフちゃん、涼しくなって、香箱座りしてるんですね、可愛いですねv-410
リーフちゃん、コセクインにしてから、落ち着いてるんですね、今では普通に座って、痛そうにしたり、びっこ引いたりはなくなったんですね、良かったですねv-410
ビタミンんも飲まされてるんですね、そちらも効いてるんですねv-410
家のタマは、最近の中が緩くて、ペットショップで店員さんとおしゃべりしてたら、乳酸菌ゴールドと言う、製品を薦められて、飲ませてます、タブレットでタマも食べてくれてます、まだ飲ませて3日目くらいかな、まだウンチャが緩いですv-406
食欲はあって、元気なんで、動物病院には連れて行ってはないんですが、もしかすると、胃腸炎かなって思ってますv-406
そうそう、ペットショップ回りしたんですが、カインズホームの中にある、ペットショップで、ゲージの中に、ペルシャと、エキゾチックショートヘアー2ニャンと、もう1つのゲージに、折れ耳のスコちゃんがいました、ゲージ越しに触れるので(販売されてます)たっぷり触ってきました、肉球プニュプニュでしたv-410
そして、タマと出会ったペットショップでも、ゲージの中にアメリカンカールがいて、その子は、抱っこもさせてもらいました、ゴロゴロ言って可愛かったです、ゲージ越しに、手を出して、トントンって叩いてくるんですよ~、看板猫ちゃんらしいですv-410
そして、花王のシステムトイレ買いました、ベルだけオシッコしてくれました、タマは躾け用のトイレが良いみたいですv-406
No title
あ~~~、うちも洗わないとだわ!!
リーフちゃん、足良くなっていてよかったですね!
このまま症状が良くなることを願っています!!
リーフちゃん、お耳おっきくてかわいい~♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード