♪♪♪
こんなものを買いました
m148163-200905.jpg
お魚の形の蹴りぐるみ
中には、またたびが入っていてにゃんこが、ケリケリ出来るようになっています。

で、早速ふたりに与えてみると

 マリン
[広告] VPS

食いついてます
このあと、リーフに取られ・・・

 リーフ
[広告] VPS

またたびにはほとんど反応しないリーフですが、これは気に入ったみたいです
リーフが遊んでる向こうで、酔ったマリンがうねうねしてます( ´艸`)

この蹴りぐるみ、ちょうどお魚さんの首の部分にまたたびが入っているらしく、そこを攻めまくるので、翌日、縫い目が破けてました・・・
よだれでベトベトになるは、破けるはで・・・こんなに気に入ってくれて嬉しい飼い主です



が、購入して1週間・・・
あれほど食いついていたマリンは、あまり反応しなくなりほんとに気が向いた時だけちょっと遊んでみる・・・
みたいな感じになってるし、リーフは、朝起きがけに臭って舐めてちょっと、ケリケリしてみる・・・
そんな感じになってます
時間とともに、匂いも薄らいでくるんでしょうね・・・
私が作った、キャットニップのケリケリ棒も、床に転がってさみしそうにしてます・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
YUKAさん
マリンは、ビビリのくせに結構イケイケなんですよ~v-411
リーフは、大人しい方かなぁ。
マリンが来てから余計に。
飽きられたお魚・・・でも、たま~に相手にしてもらってるみたいですv-410

マイキーさん
マリンは、またたびとかニップとかにすごい反応しますね。
リーフは、前はそれほどでもなかったんですが、最近は、匂い嗅いだりするようになりましたv-410
おもちゃって、買っても遊んでくれるか気になりますよね。
そんなおもちゃが、いっぱいあります・・・

さっちさん
ふたりの反応、違うでしょv-410
性格も、違うんです。
にゃんこもそれぞれですね、やっぱり。
リーフは、またたびにはあんまり反応しないんですよねぇ。
またたびでも、木とかには反応するんですが・・・
マリンは、すぐくねくねしますv-410

mintさん
mintさん、お久しぶりですe-343
リーフは元々、マリンほどまたたびには反応しません・・・
性格も全然違うし。
そうそう、舐めてればよだれも・・・
ちょっと茶色くなってますe-330

きゃろさん
マリンは、はっちゃけタイプですが、リーフは、時々はっちゃけみたいな・・・v-410
マリンは、いつでもウネウネして、コロンコロンが大好きなんですv-411
まぁ、初めから知らん顔されるより、遊んで飽きられる方がまだましかな・・・e-330

No title
リーフちゃん、遊び方お上品です。
リーフちゃんの後ろで、ウネウネ酔っ払いのマリンちゃん可愛いです。目もクリクリ~。
おもちゃ、飽きるのも早いですよね。さすが猫様って思います。
No title
お久しぶりです。まおへのお言葉ありがとうございました。

オモチャ、大好評ですね~e-266
破けるまで舐めてくれるとは買った甲斐がありましたv-218
マリンちゃんが後ろのほうでひとりでうねうねしてる姿がとっても可愛いですv-10
リーフちゃんは控えめに反応してますね^^もうすっかり大人だからかな♪
またたびのオモチャってやはり時間が経つと匂いが薄れてくるみたいですよね。
ベロベロ舐めてれば自分のヨダレの匂いもつくだろうしv-356
うちにもまおのまたたびケリケリ棒、何本もあります(笑)
No title
すごい反応ww
またたび入りのおもちゃって、すぐに匂いがとんじゃうんですかね?
うちはまたたび粉にみんな反応してくれるので、保管するときに塗していますよ!
マリンちゃんのくねくね~がかわいいww
リーフちゃんとの反応の違いが。。。
でも遊んでくれるとうれしいですね!!!
おはようございます♪
ちびたさん、おはようございます♪
リーフちゃんと、マリンちゃんに、お魚さんの、蹴りぐるみを買ってあげたんですねv-410
動画見ました、マリンちゃん、気に入って遊んでますね、嚙み噛みしたりしてv-410
リーフちゃんが来て、取られちゃったんですね、リーフちゃんは、大人しく舐めてるだけですね、後ろでマリンちゃん、まだ、マタタビによってるように、くねくねして、可愛いですねv-410
その後、飽きちゃったんですねv-406
家も、猫友さんから、同じような物頂いて、タマとベル、マリンちゃんと同じように、舐めたり、抱きかかえて、ケリケリしたりしてますv-410
No title
わぁ~、楽しそうですね^^

マリンちゃん激しい!!
ウネウネ姿に笑ってしまいました^^
こんなに反応してくれると嬉しいですね。

リーフちゃん、上品だわ~。
大人しい性格?

もう飽きちゃったんですか?
あはは^^
うちも同じです。
先週買ったおもちゃ、すでに放置です(==)
忘れたころに出すと反応してくれるかな?
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード