うちのポニョ
♪ポ~ニョポ~ニョポニョふくらんだ まん丸お腹の女の子♪

マリン
マリンのお腹、ここだけ真っ白なので、なんか妙に目立ちます



リーフ
リーフと、

なによ( ಠ_ಠ)
マリンを見比べてみても、やっぱり、マリンの方がポニョってる


[広告] VPS

ポニョポニョしてるでしょ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
mintさん
でも、歩いててもやっぱりマリンの方が、弛んでるんですよねぇe-330
柔らかくて気持ちいい、ほんとにそうです。
触ると、コロンコロンしてくれますv-411
No title
いや~んv-10可愛すぎっv-347
マリンちゃんの方は腹毛が白いから余計にそうみえるのかも?
ポニョ、柔らかくてタプタプしてなんともいえない手触りですよねv-398
あー触りたいっ!(笑)
コメントありがとうございます♪
YUKAさん
気持ちいいですよv-411e-343
マリンは、おなか触っても怒らないので触り放題ですi-278
走ると揺れますよ、確かにv-410

マイキーさん
プルンプルンでしょ~v-411
そう、嫌がらないんです。
リーフは、触ろうとするだけで反撃にかかりますけど・・・
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
動画見れました、確かにプルンプルンしてますね、でも家のタマの方がもっとだと思いますv-406
それにしても、マリンちゃん、嫌がらないですね、家のタマは嫌がるんですよねv-405
No title
お腹ポニョポニョですね~^^
気持いいでしょ?
走るときゆれませんか?

うちもタルタルさんです。
走ると左右に揺れてます。
飼いネコは仕方ないよね・・・多分。
コメントありがとうございます♪
マイキーさん
すいません・・・e-330
動画見れませんでしたねv-393
見れるようにしときましたのでe-466
やっぱり、脂肪ですよねv-390
歩くときも、プルプルしてますv-410

さっちさん
ホルモンのバランスなんですかねぇ・・・
うちは、リーフよりもマリンの方が運動量多いのに・・・なぜか・・・

動画、見れなかったみたいですみませんでしたe-330
見れるようにしましたので。
No title
ポニョ、うちにもいますww
ワクチン接種にいったとき、検診で最初に言われたのが、脂肪ついてますね~でした。。。
ご飯たくさんはあげてないんですけど、ホルモンのバランスなんでしょうね。
うちの場合、飼い主に似てしまって。。。(爆
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、お腹が白いから、目立っちゃうんですね、家のタマも同じですv-410
というか、家のタマの場合は、間違いなく脂肪なんですが、背中にもあるんですよv-406
リーフちゃんは、目立たないですね、家のベルも、お腹の脂肪ないんですよねv-410
動画は変換が完了してないと言う事で見れませんでしたv-405
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード