8月20日
明日、8月20日はリセの命日です。

リセ

あの日から、ちょうど10年・・・

今年は、仕事が忙しくお盆に休みが取れなかったので、実家に帰ってお墓参りができませんでした
ごめんね・・・

でもきっと、空から私たちのこと見守ってくれてるよね。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
そうなんですね。この日は、リセの写真に拝んだだけでした・・・
そんなんでも良かったのかなぁv-236
お正月には帰って、お墓参りするつもりですv-410

YUKAさん
亡くなったのは15歳です。
ガンと、糖尿病で亡くなりました。
箱入りでしたね。
世話も私がしてたし。
そう、見守ってくれてますよねv-410

きゃろさん
初めて最後まで見届けたからかもしれませんね。
実家に帰ると、一番にリセの居場所を探してたし。
リセも、私のこと覚えてくれてたみたいで、寄ってきてくれてました。
ほんとに、可愛い子でした。

さっちさん
リセはミックスでした。
これは夏場に撮った写真なので、そうでもないですが、ホントは長毛種なんです。
10年・・・早いですねぇ。首元の、白い襟巻きのような毛が特徴でしたv-410
No title
かわいい~♪
サビ猫ちゃんかしら。。。
なかなかお墓参りにいけなくても、たまに思い出して楽しかった話をしたりするのはとてもいいようです。
10年、早いですよね。
でも思い出してもらえるということは、愛されていたんですね!
リセちゃん、幸せですね♪
No title
リセちゃん可愛い子ですね。
きっと、ちびたさん達のこと、見守ってくれてると思います。
何年経っても、覚えてもらえて幸せって思ってるはずです。

No title
忘れずにいてくれる気持だけでうれしいと思います^^

何歳で亡くなったんですか?

箱入りにゃん子だったようですね。

いつも天国からちびたさん家族が幸せであるよう見守ってるはずですよ~!!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
明日は、リセちゃんの命日なんですね。
丁度10年なんですね。
今年は、お仕事が忙しくて、お盆休み取れなくて、実家に帰ってのお墓前理が出来なかったんですね、そう言う時は、お家から、ご実家のお墓のある方に向かって、お墓参りをしている自分の姿を思い浮かべながら、お参りしてもちゃんと、ご先祖様に伝わりますよ♪
その気持ちだけで、ご先祖様は嬉しいと思います、きっと天国から見守ってくれてるはずです♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード