カゴ中は・・・?

ご無沙汰してま~す422
みなさん、お元気でしょうか。
仕事を始めて、20日が経ちました410
大分慣れてきて、仕事の流れもなんとなくわかってきました285
でも、まだまだわからないことが多いような・・・
でも、頑張ってま~す217411


リーフも、大分お留守番に慣れてくれたみたいで、帰ると、必ずお出迎えしてくれます283
でも、その後は、まとわり付いてますけど356


さて、本題237


ある日のこと・・・


PICT0022.jpg

あの、お正月用のカゴ・・・今でも、気に入って使ってくれてるのですが、ヒーターも何もないので、寒いだろうと思い、フリースを掛けてあげました411
”ポコッ”っとなってる所にリーフがいるようです。


ちょっと中を覗いてみると・・・317


PICT0027.jpg

154こんな感じで、寝てました28375

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント
e-68まみねこさん
私も、野良猫ちゃんに出会うと、つい足を止めてしまいますv-356v-5楽しみにしてますねv-411

e-68さっちさん
ほんとに、初めはお留守番させるのが、不安でしたが、なんとか乗り切ってくれました。私も、安心して仕事が出来ますv-410

e-68hinaさん
仕事の方、大分慣れてきましたv-411リーフも、お留守番慣れてくれて何よりです。

e-68YUKAさん
ストーカー・・・会ってますよ・・・v-390足に、まとわり付いてきます。そして、ご飯の催促攻撃ですv-356

e-68きゃろさん
玄関開けると、ちょこんと座って眠たそうな顔しながらも、出迎えてくれます。ホッとする瞬間ですねv-411

e-68たまちゃんさん
確かに、仕事しながらのブログは大変かも・・・v-356でも、休みの日のPCが、楽しみでもありますv-411

e-68マイキーさん
ほんとに、1日1日、時間の経つのが早いですv-411でも、それだけ充実してるんでしょうね。がんばりますv-91

e-68とっちーさん
ほんとに、気持ち良さそうにして寝てますよねぇ。リンク、ありがとうございます。って、私も勝手にリンクさせていただいてますが・・・すみませんv-411v-356

e-68おぶたにょんさん
毎日、なんとかがんばってますv-411フリースを掛けてよっぽど気持ちよかったのか、こんな格好で、寝てました。

e-68りいさん
ほんとに、このカゴはお気に入りみたいです。
お正月終わったら、おもちゃ入れにしようと思ってたのに・・・

e-68星子さん
ほんとに、気に入ってくれたみたいでよかったです。使わないかなぁとか思ったのにv-291

e-68mintさん
ほんとに、帰ってリーフの顔を見るとホッとします。
リーフもまとわり付いてきますが、私もリーフにまとわり付いてますv-411v-356私も、こういう格好で寝てる姿好きなんですv-238

e-68ねこぺんさん
そうそう、まとわり付くのもご飯食べるまで・・・ですよね。あとは、知らん顔してどっか、行っちゃいますv-292ちょっと、悲しくなりますv-406

e-68みほちんさん
途中で送信・・・私もよくやりますv-356そうそう、慣れちゃえばこっちのもんv-237ですよね。今は、細かなことでわからないことが多いので、覚えるのも大変ですv-356でも、がんばりますv-91

e-68男爵ママさん
思わず、二マ~v-410っとしちゃいますよね。何度も覗いたりv-411

e-68ニャンコママさん
ちゃんと、お留守番してくれてると、安心して仕事が出来ます。がんばりますv-91

e-68ひでのひめさん
ほんとに、慣れることが1番ですよねv-219もうすぐ、1ヶ月経ちます。がんばらなくっちゃv-91

[絵文字:e-68mikumonさん
ほんとに、気持ち良さそうに寝てると、こっちまで眠くなりますよねぇv-395

e-68ギズモさん
ほんとに、気持ち良さそうに寝てますよねぇ。こっちまで眠くなります。

e-68ブースカママさん
脱いだ後の服は暖かいんでしょうねv-290仕事、大分慣れて、リーフもちゃんとお留守番してくれてるので、安心して仕事が出来ます。

e-68くらこさん
ほんとに、帰ってリーフの顔を見るとホッとします。
ちゃんとお留守番してくれてるので、こっちも安心して仕事が出来ますv-411

e-68ミルクさん
気持ちよさそうですよねぇv-410こっちまで、眠くなりますv-395そうそう、このままの格好で、時々キューッって、やってますよねぇv-290

リーフちゃん、熟睡していますね~(^^)
可愛いな~~~♪
ちんまりと丸まってるところがたまりません~(^^;;
時々手でお顔をキューッとしているんでしょうね~♪
仕事慣れたようでよかったですね^^
リーフちゃんもちゃんとお留守番偉い!
篭の中で気持ち良さそうなリーフちゃん・・・
コレを見るだけで仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますねv-10
v-290リーフちゃん、籠の中でスヤスヤ寝てて可愛い~~v-10うちはよく私や旦那が脱いだジャケットの中に潜り込んで寝てますよ。めくってのぞいた時がこんな感じで似てますv-290
お仕事、慣れてきたようですね。リーフちゃんもいい仔さんで待ってるようでよかったですv-425
 リーフちゃん気持ちよさそうに寝てますね~カワイイーv-344
 
 お仕事、慣れてきましたかv-354これからも、がんばってください。v-410
リーフちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
そのカゴは、リーフちゃんのお気に入りのカゴなのね~
リーフちゃんを見てたら、何だか眠くなってきた(笑)
お仕事、順調なようでよかったです。
習うより慣れろっていいますもんね。
ぐっすり眠ってるリーフちゃんが愛しいです。
リーフちゃん、ママの思いやりがちゃんとわかってるんですね~賢いv-424
うきゃーーー、篭の中で寝ているリーフちゃんにラブです!!
こんなかわいいリーフちゃんをみたら、口元が緩んでしまいます。
お仕事に、お留守番に、お互いになれてきていて本当によかったですね!
途中で送信v-356
しゅいませーんv-393
リーフちゃんもおりこうさんにお留守番してるんですねv-398えらいえらいv-345
こういう寝顔を見てるだけで疲れもぶっとんじゃいますねv-353
ちびたさん、慣れちゃえばこっちのもん!
がんばれーーーv-315
おお!お仕事頑張ってるんですね~v-344
お仕事少しずつ慣れてきたようで良かったです。リーフちゃんもお迎えに来てくれて、ちゃんとお留守番出来てるんですね~。偉いねv-238
うちも帰ってくると2匹べったりですよ。ご飯貰うまで、ね・・・。
お仕事お疲れ様ですv-290
リーフちゃん、おでむかえしてくれるのですねv-344
ドアを開けて顔を見た瞬間て、疲れを忘れませんかv-362
家に入るとすぐに思い出すけど(笑)

リーフちゃん、カゴにもぐってスヤスヤ眠ってますねe-420
こういう手で顔をおおうような仕草って可愛いですよね~v-398
お仕事お疲れさまです!もう、20日が経ったのですね。まだまだ慣れないこともあると思いますが、体調には十分お気をつけくださいね。

リーフちゃんぬくぬく♪めくっても起きないのね。とってもかわいいです(*^。^*)丸くなって寝ながら、ちびたさんの帰りを、今か今かと待っているのでしょうね(^^♪
お仕事、大分慣れたんですね~v-315
良かったです~v-290
リーフちゃんも、お留守番慣れてきて、良かったですね~帰って来て、まとわりつくのは、しょうがないですよ~(笑)

それにしても、リ-フちゃん、良い寝床確保しましたね~v-411
上にもお布団かかってれば、暖かですもんねv-344

ちびたさんお仕事お疲れ様ですe-465
大分慣れたみたいみたいで良かったですね(^^)
リーフちゃんまん丸になって寝てる~v-290
可愛いね~~v-10
ちびたさんもリーフちゃんも大分生活に慣れてきたようで良かったです~(*^-^*)
リーフちゃん、お気に入りの籠にフリースかけてもらって、気持ち良さそうに寝てますね~( *´艸`)♪

P.S.ちびたさんのブログ、リンクさせていただきました!!
事後報告でスイマセン!!
今後ともよろしくお願いいたします~♪
ちびたさん、こんにちは♪
お~、お仕事始められて、20日が立ちましたか、月日が流れるのは、早いですねv-410
リーフちゃん、ちびたさんが、いなくて寂しいから、帰ってくると、まとわりつくんでしょうねv-410(スリスリはしませんか、多分それは、自分の匂いをつけてるんですよ)
リーフちゃん、お正月用の籠がお気に入りなんですねv-405(中で寝てる姿も、可愛いですね)v-426
元気でしたか?
仕事 お疲れ様です。
仕事しながら ブログは大変だからね。
でも やってる私は暇じなのかも^^
ちびたさん、お元気そうで~良かったです。
リーフちゃん、寂しいけどお利口さんですね。
お出迎えしてもらえて~幸せ!ですね。
リーフちゃん、ちびたさんがお家に居るのを知ってて安心してる寝姿ですね~気持ち良さそう。
ひや~、可愛すぎる~v-238
お留守番もちゃんと出来るし、お利口さんですね^^
ちびたさんもお仕事お疲れさまです!!
帰宅後はリーフちゃんのストーカーにあってませんか?
我が家は3匹からストーカーにあいます^^;
「着替えるまで待ってよ~!!」と毎日、毎日言ってるます^^;
ちびたさん!ごめんなさい・・・何回も送ってしまって・・・・
コメントが途中になってる・・・・本当にすみません
ちびたさん!こんばんは!

お仕事の方だいぶ慣れてきたみたいで安心しました~~~v-398
re:カゴ中は・・・?
リーフちゃん、かわいいわぁ~。
潜り込んで寝ているのね。
安心しきって寝てますね!
お留守番も早く慣れておりこうさん。
かわいそうだったけど、よかったよかった。

ちびたさんも、よくがんばりました~。
苦しい時期は乗りきりましたね!
あとは溜まった疲れを早くとれるといいですね。

キャ~!リーフちゃんの寝顔、超かわいい~v-10
やっぱり猫ちゃん飼いたい・・・でも飼えないのでベランダに遊びに来るよなちゃんで我慢ですv-390
よなちゃんも人懐っこくてかわいいですよ♪
子供がいる家なんかは追っ払ってますけどねv-431何だかかわいそう・・・。
この前、猫ちゃんがいっぱいいるところに行って沢山写真を撮ってきたので、後日v-5しますね~♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード