制覇!!
残暑厳しい今の時期・・・みなさん夏バテ大丈夫ですか
お盆休みの方もいらっしゃるんでしょうね。
お盆休みもない職種だから仕方ないけど、羨ましい
逆に、人がいっぱいのお盆に仕事してるほうが楽なのかなぁとも思ったり。
8月もあと、半月。暑い夏を乗り切りましょージリジリ

ついに・・・

1
制覇しました

でも・・・

2
なぜ、あご乗せしてそんなにベットが凹むのか・・・

なかなかいいにゃよ(*^^)v
リーフだと凹まないのに・・・


前記事の動画、ちょっと暗い所でみると見やすいかも・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっ!
ホントだ!
凹んでる^^;
頭が重いのかな?

リーフちゃんに怒られない?
リーフちゃん、小さいわ~^^

暑いですね。
毎日豪雨&雷だし。。。
もう9月も近いですね~。
コメントありがとうございます♪
マイキーさん
ほんとに暑くて、湿気もすごくて・・・
でも、我が家は食欲だけはありますv-411e-330
凹んでる凹んでないの差・・・寝てるねてないは関係ないと・・・
マリンって、重いんです・・・
結構ずっしりって感じですよe-330
マリンは、時折この場所に上ってますが、すぐに降りてきちゃうんですよねぇe-441
リーフが来たらどうしよう~とか思うんでしょうかe-3

さっちさん
そうですね、それはそれで頑張りましょうe-2

凹んでるのは、マリンの顔が重いからだと思いますよe-330
最近、体重測ってないんですけど、明らかに重いですもん・・・e-451e-330
添い寝したいでしょ~。でもね、リーフは嫌がらないんですけど、マリンってすぐ逃げちゃうんですv-390
No title
朝晩は涼しい時もありますがまだまだ暑いですね!
うちもお盆も年末年始もないです。
それはそれで、頑張りましょう!!!

マリンちゃん、おねむで気持ちよさそうですね!
枕は自分の高さにするのがいいもんね!
添い寝したいわぁ~♪
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに暑い日が続きますね、後、突然の大雨にも注意ですねv-405
ちびたさんも、リーフちゃんも、マリンちゃんも、暑さで、食欲とか体調とか大丈夫ですかv-410
ちびたさん、お盆休みはないんですね、私もですが、今日はお休みだったので、母の実家にお墓参りはしなかったんですが、仏さんだけお参りして帰ってきましたv-410
もう8月も半分過ぎちゃいましたねv-406
マリンちゃん、ついに、猫ベットのこの場所を制覇したんですねv-410
顎乗せしてる写真、リーフちゃんは凹んでないのに、マリンちゃんは凹んでますね、きっと、熟睡してるのと、してないのとで、力のかけ具合が違うのかなv-410
決して、マリンちゃんのお顔が重たいって事はないですよねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード