リーフとマリン
静かだとなぜか、ふたりが「どうしてるかなぁ~」と気になる飼い主なんですが、ある日、リビングでこんな風に寛ぐふたりを見かけました

仲良し・・・?

このあとのふたり・・・どうなるか・・・

 暗くて見辛いですがすみません・・・moblog_dfa0c594.gif 手前がマリン、その向こうがリーフです。

[広告] VPS


ちょっかいかけて、結局怒られてバトルになっちゃうんですよね
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
とにかく、マリンはリーフにちょっかい出したいみたいで・・・e-444
結局は、喧嘩になっちゃうんですけどねe-258
真菌、私うつっちゃいましたよー。
抱っことかしてるとうつっちゃうらしくて。
今の時期は、気をつけなきゃですねe-330

さっちさん
そうそう、結局はね・・・v-390
RYOくんも、遊びたくて仕方ないんですねぇ。
ほんと、どこも一緒だv-411

YUKAさん
なんか、ふたり見てると飽きないんですよねぇ。
喧嘩も、本気じゃないみたいな感じだし。
見てて面白いですv-411

箱、何か魅力的に見えちゃうんでしょうねe-454
No title
うふふ^m^
うちも同じです。
仲良しなのかな~と思うとバトルですもおね^^
毎日同じなのよね。

うちも箱に入って寝てます。
なんでこんなに好きなのか?
謎です・・・。
No title
いい距離でいると思ったら。。。
結局バトルになっちゃうんですね~。
うちと一緒ww
マリンちゃん遊びたいのよね!
うちはRYOが遊びたいのに、おんにゃのこはつれないんですww
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
おっ、マリンちゃんと、リーフちゃん、仲良く寛いでますね、2ショット写真ですねv-410
動画見ました、最初はリーフちゃんと、マリンちゃんにい感じだったのに、マリンちゃん、思わず、リーフちゃんにちょっかい出して、怒られてバトルになっちゃうんですねv-405
家は、タマがベルにちょっかい出して、いつも無視されて、タマ、ニャ~ってせつない鳴き声で鳴いてますv-406
↓真菌、人に移ると、痒くなったり、水虫菌と同じらしいですね、家の父と母も高齢で移らないか心配でしたが、ベルもそうだし、移らずにすみました、動物病院の先生の話では、健康であれば移らないと言われてましたv-410
ネズミ、食べると良くないかな~でも、アメショーちゃんのルーツが、ネズミを捕って、給料までもらってた、ワーキングキャットと呼ばれていた猫ちゃんなので、もともとネズミを捕る素質はあるかもしれないですね、抗体もv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード