無理があると思うけど・・・
先日、靴を買って箱から出して、その箱を置いたままにしていると、

入ったはいいが・・・
お約束通りやってきて入ってました

小っちゃくない?
でも、かなり無理なんじゃないかと・・・
みっちみちだよー

まぁ、いいか・・・
でもなんか、気に入っちゃってるし・・・
居心地いいのかな

このあと、リーフがいなくなった箱にマリンが近づき匂いを嗅いでると、すかさずリーフがやってきて陣取ってました


リーフの足、サプリの“コセクイン”が効いて調子がいいみたいで
前まで、ご飯を食べる時も座れなくて立って食べてたんだけど、

1
座って食べれるようになりました

2
横から見てもきれいに座れてる。

3
でも、やっぱり時々こんな座り方をしてる時もあります。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
さっちさん
そうなんですかねぇ。
箱だったらなんでもいいんでしょうか・・・e-441
いいんでしょうね、やっぱりv-403
リーフ、大分よくなったでしょe-343
びっこも引かなくなったし、うれしいですe-259
ほんと、このまま完治してくれればいいんですけど・・・

マイキーさん
タマちゃん、真菌無くなったんですねv-410
よかったですねぇ。マイキーさん、うつりませんでしたかv-236
ネズミ咥えてって・・・タマちゃん、野生の血が騒いだんですねv-41
食べちゃったらやっぱり、まずいのかなv-236
箱って、やっぱり大好きですよね。
小っちゃくても大きくても、箱は箱。
足のほうは、まだちょっと違和感があるのかなv-236
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、ちびたさんが買った靴の箱に、入って、気持ち良さそうですね、淵に顎乗せしてるし可愛いですねv-410
マリンちゃん、リーフお姉ちゃんが、入ってた、箱が気になって臭いを嗅いでたんですね、リーフちゃん、これは私のニャ~ってまたその箱に入って陣取ってたんですねv-410
リーフちゃん、サプリ、効いてて、ちゃんと座ってご飯食べれるようになったんですね、でも、時々写真の様な座り方になるんですね、もしかして癖なのかな、それともまだ少し痛みがあるのかなv-405
家のタマ、やっと真菌無くなりました、一昨日かかりつけの動物病院で、先生に診てもらって、顕微鏡でも診て頂いて、真菌無くなってて、お薬ももう飲まなくて良くなりましたv-410
そうそう、家のタマ、台所にいたネズミ捕まえて、咥えて、こちらに来たんですよ、ベルが驚いて、後ずさりしてるしタマ、何か口に咥えてる
v-361v-361で、背中押さえて口元見て、もしかしてゴキって思って、よく見たら、ネズミ、ネズミの玩具かと思ったんですが、タマ、口を開いて、そのすきに、ネズミは逃げました、本物のネズミでしたv-405
箪笥を登って、また台所に消えて行きました、その後タマの口をウエットテッシュで拭いて、丁度その2日後に動物病院だったので、先生に話したら、大丈夫ですよ、咥えてただけだったらって言われてましたv-410
No title
リーフちゃん、ずいぶん良くなりましたね!
このまま完治してくれるといいですね!!

箱、それは猫にとって魅惑な箱ww
みっちみちがいいみたいですね~。
顎を乗せるのも、ちょうどいい感じ♪
魅惑な箱は譲れないですよね、リーフちゃん!!
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード