にゃ~
もう、ほんとに毎日暑くて暑くて・・・
セミも朝から大合唱・・・鳴かなきゃ損みたいな感じで
皆さん、熱中症、夏バテにはお気を付けくださいね

リーフは、ケージや、ウッドラックなどで寛いでるとき、ほんとに気持ちよさそうに寛いでます。
そんな時、「どうしてるかなぁ?」と見に行って覗くと、


[広告] VPS

必ずといっていいほど「にゃ~」と鳴いて、ナデナデすると超気持ちよさそうにグルグルいってます。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
YUKAさん
顎乗せしてると、こういう顔になってますよねv-411
でも、かわいくて好きですv-410
スチームモップ・・・気が向いた時しか使わなくなって・・・
でも、久しぶりに使うと、すっきりv-352って感じですよ。
結構汚れてるし。床とかはザラザラが無くなりますね。
カーペットも除菌されてるって感じですv-218

マイキーさん
タマちゃんも、撫でられるのが好きなんですねv-410
リーフは、マリンが来てから超甘えん坊になっちゃったので、以前よりも撫でられるのが好きになったようです。

きゃろさん
どこも同じなんですねv-411
「にゃ~」って鳴くのが面白くてついつい何回も覗いちゃうんですよねe-330
ほんとに、毎年毎年「ほんとに今年は暑いよねぇ」って言ってますよね。同じなんだろうけどv-411e-330

さっちさん
なでなで大好きみたいですよ。
うっとりしてる感じですv-398
でも、あんまりしつこく撫でてると、うざがられますe-330

No title
リーフちゃん、気持ちよさそうですね!
お返事してくれるんですね。
なでなでしてくれるのがうれしいんですよね~。
かわいいなぁ~♪
うちは、私が近づくといや~って言われます(泣く
No title
リーフちゃん、お返事できてますね。
うちも、わざと話しかけて、声聞いてますよ(笑)
リーフちゃん、リラックスしてますね。

ほんと…毎日暑いです。
今年は、去年よりも暑い気がする…って毎年思ってます。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに暑くなりましたねv-405
リーフちゃん、ゲージやウッドラックで気持ち良さそうに寛いでるんですねv-410
動画見ました、リーフちゃん、ちびたさんが様子を見に行くと、鳴いて、撫でてあげると気持ち良さそうに、喉鳴らすんですね、可愛いですねv-410
家のタマは、私を見ると、こっちだよ~って、窓の前まで誘って、横になって、撫でてって撫でるとゴロゴロ言ってますv-410
No title
あはは^^
うちもこの顔します!!
片方だけ牙が出て「イ~ッ」って顔^^
快適なお昼寝の時間ですね~^^
リーフちゃん、良かったね。

お尋ねです。
以前スチームモップを購入されましたよね?
使い心地はどうですか?
カーペット掃除用に買おうかなと思ってるんです。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード