大作戦♪
最近、窓辺に行かなくなったリーフ・・・
それをどうにかして、日光浴させたいと思い考えたのが、これ
          

ウッドラック

寛げる場所を作れば日光浴してくれるんじゃないかと思って
初めは、窓の下に棚を付けようかと、金具とか買って付けてみたんだけど、イマイチ安定しないし、いないときに上って落ちちゃったら怖いし・・・と思い、試行錯誤しました。
キャットタワーを置こうかとも考えたんだけど、なかなかいいのがなくて、ひらめいたのがスチールラック
で、ネットで検索してて、「あっ、これだ」と目に留まったのが、“ウッドラック”でした。

どんなかなぁ~?
早速、お乗りいただいて・・・

なかなかいいにゃよ(*^^)v
寛いでおりました

一方マリンは・・・
おねえちゃ~ん
興味あるけど、慣れてないから怖くて登れない・・・
リーフがいるから余計に登れない

今は、暑い時期だから登ってくれる日も少ないだろうけど、春先や秋の涼しくなった頃使ってくれたらうれしいなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
ちょうどいいのが見つかってよかったですv-221
そうそう、物も置けるようになったし、なかなかなんじゃないかと思います。
マリンってホントに警戒心が強いんですよねv-390
近づくとリーフに怒られるし・・・
未だに登ったことありませんe-330

さっちさん
高さが調節できるし、いいものが見つかりましたv-221
今では、リーフのお気に入りの場所です。
マリンは、未だに登ったことがなく・・・
登ってるリーフを眺めてるだけですe-330

YUKAさん
リーフも気に入ってくれてるようですv-221
マリンのケージを置こうか考えたんですが、今の位置でいい関係v-236が築けているんではないかと考え、止めました。
ほんと、いろいろ考えちゃいますよねぇ。
どうしたら快適か・・・e-441
No title
わお~!
いいものが出来ましたね^^
リーフちゃんも満足顔!!
猫様が気に入ってくれるように、いつも考えますよね~^^
マリンちゃんも使ってくれるといいですね。

うちはキャットタワーじゃ体重的に無理なので、棚を窓辺に置いて、
登れるようにしています。
ほかにケージを窓辺に移動させて、上で寝られるようにしたり・・・
でも、夏場は日が入らないんですよね~^^;
No title
すてきなベッドの場所ができましたね!
リーフちゃん、かわいいお顔でくつろいでますね~♪
お気に入りの場所になりましたね。
マリンちゃんは慎重派なんですね。
制覇するのはいつかしら。。。
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、暑くて窓辺に行かなくなっちゃったんですねv-406
そこで、キャットタワーを考えられて、良いのがなくて、ラックを考えられて、丁度良いウッドラックがあったんですねv-410
うんうん、これなら、物も置けるし、一番上にベットを置いて、リーフちゃん、窓辺にって日光浴してくれるようになったんですねv-410
マリンちゃんは、警戒心強いからまだ警戒してるんですねv-410
興味はあるけど、リーフちゃんに怒られると怖いから登らないんですねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード