もう、全然平気?!
この度の、熊本、大分の洪水で被害に遭われた方へのお見舞いと、亡くなられた方へのご冥福をお祈りいたします。

梅雨ってまだ明けないのかなぁ・・・
毎日、ムシムシと不快指数100%・・・みたいな感じで
今日は、晴れとは言えないけど薄曇りな感じのお天気
うちは窓と、玄関開けてたら風が通るので、夏でも結構、扇風機、クーラー要らずな感じです

今まで、玄関開けっぴろげてると怖がってたマリンmoblog_e3a47407.gif

だって怖いんだもん(>_<)
去年の7月頃
めっちゃびびりなマリンは、玄関から聞こえる物音や人影が怖くて、マッサージチェアーの下でうずくまってました

そして、1か月後・・・
ドキドキ
去年の8月頃
少し慣れたのか、玄関でこんな姿も見かけられましたが、ちょっと物音がすると、

やっぱり怖い・・・
家の中に避難してました

そして、今年
へっちゃらだよ~
リビングの椅子で寛ぎ、ちょっとの物音にも平気になりましたmoblog_61ff0efd.gif

その頃のリーフは・・・
すやすや・・・
“ひんやりジェルマット”の上でお昼寝中
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございました♪
マイキーさん
マリンは、ちょっとまだ怖いようですが、前ほどではなくなったみたいです。
にゃんこの寝顔はほんと、されますよねぇ。
なんか、ホッとしますv-398
タマちゃん、真菌症になっちゃたんですねe-330
うちのリーフも、うちに来た頃なってました。
毛が束になって抜けるんですよね。
そうそう、人間にもうつるし、ほかの子にもうつっちゃうんですよ・・・
うちの子は、1週間ごとに病院へ行って、お薬飲ませてもらってました。
タマちゃん。早く良くなってねe-463

さっちさん
リーフは、わりと順応性がある子なんですが、マリンはなかなか慣れてくれなくて・・・e-330
寝顔癒されるでしょe-266
思わず、なでなでしたくなってしまうんですv-410

YUKAさん
いやいや・・・まだまだお子ちゃまで困りますe-330
リーフは何でも、使ってみてよかったら使う・・・みたいな感じなので、ひんやりマット気に入ってくれてるでしょうね。
マリンは、置いててもなかなか使ってくれなくて、置いて2~3日してやっと使ってくれてる感じです。
ほんと、この異常気象のお蔭で、大変なことになってますよねぇ。
同僚の方、大変でしたね。お見舞い申し上げます。
マリンちゃん、大人になったとか?

リーフちゃん、ひんやりマット使ってくれるんですか!
なんていい子なんでしょ~。
うちの子は誰も乗ってくれません(T△T)

今回の雨はほんとに酷かったです。
同僚の家が被害にあって大惨事です。
マリンちゃん、去年よりすっごく成長して、よかったねぇ。驚かなくなってえらい!!
リーフちゃんはさすが!
寝顔に癒されますね♪
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに、暑いし、雨降ってじめじめするし、何もしてなくて気が滅入りますよねv-406
リーフちゃん、足の具合はどうですかv-405
マリンちゃん、玄関開けて置いても、物音とかで驚かなくなったんですねv-410
リビングの椅子で寛ぐマリンちゃん、可愛いですねv-410
リーフちゃんは、ひんやりマットの上でお昼寝中だったんですね、可愛い寝顔ですね、癒されますv-410
うちのタマ、真菌症になってしまって、いわゆるカビなんですが、人にもうつる感染症で、ベルにも移るそうで、動物病院で飲み薬頂いて治療中です、タマの背中と、首の所、禿げちゃってますv-406
動物病院のお薬以外で、母のお世話になってる漢方のお店で、副作用のない真菌症や水虫に効くジェルの塗り薬を買って塗ってます、舐めても安心で、舐めて体にも吸収されて効果が出ると言うものです、ただ舐めると毛が取れちゃうんですよね、それが気になりますv-405
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード