7月7日
今日は、7月7日の七夕様moblog_4ccb6f2c.gif
年に1度、牽牛と織姫が出会う日moblog_cced7695.gif
今日は、少し晴れてるけど、どうなのかなぁ・・・

笹のはさ~らさら~♪
           施設に飾ってる笹です





気持ちいいよぉ~
え~っと・・・どう思われますこの格好・・・
人間が、枕の下に手を入れて寝てるような格好・・・


リーフの足近況
座れ出したので、6月28日から痛み止めの“メタカム”を中止し、グルコサミンの“コセクイン”だけにして、今様子を見ています
“コセクイン”も飲み始めて3週間になり、定着してきたのか、時々痛そうにはしてるけど前のように、座りたいけど座れない・・・状態はなくなってきました
リーちゃん、がんばれ~
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
きゃろさん
サプリ、効いてるみたいですv-218
うれしいv-406

そうそう、枕の下に手を入れるとちょっぴりひんやりするというか、気持ちいいんですよねぇ。
マリンは、わかってたんでしょうかv-236
ほんと、面白い子ですv-411

マイキーさん
天の川、見れませんでした・・・
曇ってたしv-390

マリン、ほんと人間みたいですよぉ~。
見てて面白いですv-411
サプリ、効いてるみたいです。
今は、1日1カプセルなんですが、もう少ししたら半カプセルにしてみようと思います。
応援ありがとうございます。

ジェミーさん
ありがとうございますv-410
リーフも、7歳になりました。
でも、今年は、厄年みたいで・・・
でも、頑張ってますv-217

ジェミーさんも、これからますます暑くなるので、お身体に気を付けてくださいねv-222

YUKAさん
今年は、笹が来るのが遅かったので、あまり飾りつけはできませんでしたが、七夕気分は味わえましたv-410
お願い事は書きませんでした。

リーフ、ちょっとずつですが、よくなってきてます。
マリンとのバトルも、毎日だしv-219
ほんと、仲いいんだか悪いんだかe-330

さっちさん
ここ何年か、七夕の日はお天気悪いですよねぇv-390
牽牛と織姫・・・かわいそう・・・

リーフは、ちょっとずつですが、よくなってます。
リーフも頑張ってますよv-410

にゃんこは、ちゃんと快適な場所知ってますもんね。
今は、二人ともケージの上でお昼寝してますe-261
七夕、今年も東京は雨でした。
リーフちゃん、少しずつ良くなっているみたいですね!
良かった。
私もやります!!
枕の下に手を入れますww
なんか安心するというか、なんというか。。。
七夕でしたね^^;
もう何年やってないかな~。
お願い事書きましたか?

リーフちゃん、徐々に良くなってるようですね^^
良かった。

座布団の下は気持ちいいのかもしれませんね^^
涼しいところを見つけるの得意ですものね!!
まずは~(汗)リーフちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~(パチパチ☆)
オメデトウが遅れてホンットすみません~~~(汗)
足、可愛そうですね。。。
でも、少しずつ良くなっているとのコトなのでちょっとホッとしました。
これからますます暑くなって体調を崩しがちなきせつになりますので、お大事にしてくだサイネ
(○´∀`)
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
昨日は七夕でしたねv-410
こちらも、晴れたり曇ったりでした、雨も降ってましたv-406
マリンちゃん、お手手を、枕の下に入れて、私も枕に手を入れて、同じ格好してますv-410
リーフちゃん、グルコサミンのコセクインだけで様子見なんですね、3週間ですか飲み始めて、1ヶ月くらいすると、落ち着くかな、症状の大きさにもよりますがv-410
リーフちゃん、良くなりますように、応援してますv-410
そういえば、今日は七夕でしたね。
リーフちゃん、調子良さそうですね。
サプリメントも効いてきてるようで…
枕の下とか、座布団の下とか、手を入れるのって、私よくやります(笑)
冷たくて気持ちがいいって言うか(汗)
きっとマリンちゃんも気持ちいいんですよ~
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード