下から突かれるよ~
じーっ
リーフがキャットタワーのハンモックで寝ていると、マリンが下からじーっと見ています。

エヘヘ♪
興味津々なのか、ちょっかいをかけたくてか・・・

キャー
下から突いてリーフに睨まれてます

とにかくマリンは、リーフにちょっかいかけたくて仕方ないみたいです
私的には、お互い知らんぷりじゃない分、いい関係なんじゃないかと思います。
なんか、リーフも楽しそうだし
ほんとは、ネコ団子する仲が理想なんだけど、まぁ、いっかなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
YUKAさん
ありがとうございます。
もう、7歳かぁ・・・って感じです。
ケーキはやっぱり人間用・・・ですよねe-330
マリンは、ほんとに遊ぶの大好きで、寝てるときと食べてるとき以外は遊んでます。
そこがまたかわいいんですけどねv-411

マイキーさん
マリンは、リーフが大好きみたいなんですけど、怖いから、時々ちょっかい出してリーフの気を引いてるんです。
見てておもしろいですよv-411
マイキーさんとこは、ネコ団子する仲なんですね。
うらやましいですぅv-398

さっちさん
そうそう、すぐにバトルになっちゃうんですよねぇ・・・v-390
仲良くしてほしいのに・・・
でも、一緒に暮らし始めてまだ2年。
これからだと思ってます。
さっちさん、お互い、ネコ団子に出会える日が早く来ますようにv-421
上と下でちょっかい、うちとおんなじですね!
本当は遊びたいのに、バトルになっちゃうんです。
猫団子、きっといつか見られますって、きっとね!
うちもいつかを期待して!!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんは、キャットタワーの一番上から2番目、マリンちゃんは、その下に、マリンちゃん、リーフちゃんにちょっかい出したいんですね、でも、リーフちゃんが上から、何してるにゃんって見てるから、じっとしてるんですねv-410
一緒に猫団子ですか、家のタマとベルは、私の部屋で、一緒に猫団子して寝てましたよ、ホントにシンクロてましたv-410
リーフちゃん お誕生日おめでとうございます!
ケーキも美味しそう!
やっぱ人間用ですよね~^^

マリンちゃん遊びたくて仕方ないのね^^
リーフちゃんも嬉しいでしょうね~。
遊び相手がいるっていいよね!!
多頭飼いのいいところですね^^
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード