好きなんだもん♪

PICT0012.jpg


新聞紙を捨てる時に入れる袋。
これが、また好きなんですよねぇ343
早くから入れちゃうと、遊んでめちゃくちゃにしちゃうので、いつも捨てる前日にまとめて入れるんですが、もう少し入りそうなので、そのまま袋の口を開けたままにしておくと、やっぱり・・・390


PICT0013.jpg

入って遊んでる・・・292
「だって、好きにゃんだもん343


68 おまけ 68


article541.jpg

「にゃんずふぁみり~」のたまちゃんさんが、こんな物を作ってくださいました9
リーフが何処にいるかわかりますか236

寒暖の差が激しいせいか、風邪をひいてしまいました・・・409
そして、一昨日あまりにもしんどかったので、お休みをもらい、病院に100行って来ました。
筋肉注射74と、薬を処方してもらい、この日は、1日寝てました39575


そして昨日、大分調子がよかったので「これなら仕事に行ける。」と思っていたのですが、
咳をした瞬間、ぎっくり腰になってしまい・・・393
昨日、今日とお休みをもらいました・・・390


情けないやら、恥ずかしいやらで・・・388


早く治さないと・・・大人しくしとくしかないか・・・356


 

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-238男爵ママさん
リーフ、上から圧縮してくれてる・・・そうなのかなぁv-236風邪v-400と、腰は、今はほとんど良くなりました。ありがとうございますv-436

v-238YUKAさん
ありがとうございますv-436もう、風邪v-400も、腰も大分よくなりました。
休んだ分は、まだ有休が無いので、欠勤扱い・・・v-292給料にひびく・・・v-406リーフは、新聞とビニール袋と、好きなものが一緒になってるので、余計に遊んじゃいますv-292

v-238ねこぺんさん
ありがとうございますv-436風邪v-400、腰はもう大分よくなりました。
好きですよねぇ、新聞に袋。必ず、入ってます。

v-238さえママさん
そうそう、囲まれてるのって好きですよねv-291周りがないと、落ち着かないみたいです。風邪v-400と、腰は、もう大分よくなりました。ありがとうございますv-436

v-238猫の事務所さん
好きですよねぇ、狭い所と、新聞、袋。
新聞を袋に入れてると、必ず”バシャー”ってやってますv-291腰、痛いときはやっぱり無理は禁物ですね・・・今は、風邪v-400も、腰も大分良くなりました。ありがとうございますv-436

v-238ブースカママさん
うちも、すぐに遊んでしまうので、袋に入れるのはいつも廃品回収の前日に入れるのですが、この時は、まだ入りそうだったので、袋の口を開けたままにしてました。風邪v-400、私も滅多にひかないのですが、環境が変わったせいもあるのかも・・・ありがとうございますv-436

v-238とっちーさん
ブログ、変更の件了解しましたv-222
また、遊びに行かせていただきますねv-411

v-238mintさん
好きですよねぇ、新聞に、袋。ほんとに、何でそんなに好きなのぉ~って言いたくなります。
腰、ほとんど大丈夫になりましたv-290腰痛いのはつらいですよねぇ・・・お互い、気をつけましょうねv-406ありがとうございますv-436

v-238mikumonさん
風邪v-400と腰は、大分よくなりました。私も、前に1度なったことがあって、その時は腰が立たないくらい酷かったです。今回は、軽いぎっくり腰だったので、今は、コルセット巻いて仕事してます。やっぱり、仕事病ですね・・・
ありがとうございますv-436



風邪は大丈夫ですか?
ぎっくり腰・・・私も1回、体験しましたが、ツライですよね。
おばあちゃんになった感じで、本当に痛くて動けないですね。
神様がくれた休みだと思って、ゆっくり休んで下さいね。
リーフちゃんのお気に入りの場所なんですね。
新聞紙とビニール袋、にゃんこの好きなものがそろって、リーフちゃん入らずにはいられませんねv-411
ウチも新聞整理してるとドカッと上に乗ってきます。
床にでもテーブルの上でも新聞紙のおいてある上に座っていることが多いです(笑)
何でそんなに好きなの~?って思います。
ちびたさん、腰は大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなのでツライです~。
お大事になさってくださいね。
いつもお世話になっています!
【もふもふニャッチ】のとっちーです☆
(覚えてるでしょうか??笑)
ブログ移転のお知らせに参りました~♪

タイトル:もふもふニャッチ Vol.2
URL:http://goromaru2.a-thera.jp/

に変更しました!!!

ひさしぶりなのに、私事ばかりで大変申し訳ありません!
本日はお知らせと読み逃げさせていただきます(汗)
今後ともよろしくお願いしま~す^^
袋に入ってるリーフちゃん、可愛いですv-238ちょっと、袋を置いてるとすぐ入るのでなるべく早く片付けるようにしてます。新聞、そろそろ出さなきゃたまってますわv-12

風邪ひかれたのですねv-400そういや、私、風邪ひかへんな・・・。「○○は風邪ひかん」って言うからかしら(笑)大分よくなられたみたいで安心しましたv-392ご無理はしないようにv-396
うはは~、「にゃんの木」受けました!!最高です。どこのお宅の猫さまたちも袋と箱は大好きなんですね!我が家もです。
ぎっくり腰、軽く見てはだめですよ、自分で調子いいかななんて無理しては絶対だめです!ちゃんと養生してくださいね。
こんにちは~
リーフちゃん可愛くて、怒れませんねv-398にゃんこってチョットでも高い所が好きですよね、しかも何かに囲まれてたら言う事なしv-426何でしょうねv-411
風邪と腰は大丈夫ですかv-361どちらも安静が1番ですが、お仕事もあるのでしょうね。。。無理しないで早く良くなってくださいねv-351
こんにちは♪
腰大丈夫ですか!?
わたしも3年位前にやりました。。。何をしてても辛いんですよね。でも、安静にしていればいつかは痛みが消えるので、ゆっくり休んでくださいね。
うちのにゃんこも入りますよ~、新聞仕入れの袋!
押し入れに入ってるのを知ってるので、押し入れが開くとダッシュして入ろうとしてます。(笑)
大丈夫ですか!!
腰が痛いのは辛いですよね。
そうーいう私も腰痛で辛いです^^;
5年前は腰痛・肩こり・偏頭痛なんて想像もできなかったのに。
お大事に。
リーフちゃん、新聞を見張ってる^^
そんなに好きなんだね~。
かわいい!!
リーフちゃん、まだ入りそうだから上から圧縮してくれてるんですね!(笑)
とってもうれしそうですね♪
お風邪+ぎっくり腰大丈夫ですか?
なんだか続けてついてなかったですね・・・
お休みだからといって無理に家のことをしようとしないでくださいね!
ゆっくりじっとしているのが一番直るための近道ですから☆彡
コメントありがとうございます♪
v-238hinaさん
せっかく片付けたのに・・・・ってなりますよねv-13風邪v-400のほうは、大分ましになりました。腰もなんとか・・・ほんとに、痛いことずくしで・・・あっ、そうそうhinaさんのブログ、何回かコメント入れてはいるんですが、いつもエラーになっちゃって・・・でも、ちゃんと見に行ってますよぉ~v-422

v-238まみねこさん
風邪v-400と、腰、大分よくなりました。月曜日からはちゃんと、仕事に行けそうです。ビニール袋、好きですねぇ。ガサガサ音がすると、「あっ、またやってる・・・」って感じです。

v-238おぶたにょんさん
満足気な顔してるでしょv-236袋は、ほんとに好きですよねぇ。
風邪v-400と、腰は、大分よくなりました。月曜日から、またがんばらなくっちゃv-91

v-238マイキーさん
ダンボール、ビニール袋、好きですよねぇ。
リーフ、わかりましたv-236そうですv-237後ろ向きで、横になってるのがそうです。風邪v-400は、私も熱は出ないのですが、いつもひどくなるので、早めに病院に行ってます。みんなにうつしても悪いし・・・

v-238たまちゃんさん
風邪v-400と、腰、大分よくなりました。月曜日から、またがんばらなくっちゃv-91
にゃんこの木、勝手に載せちゃいましたv-356

v-238さっちさん
風邪v-400も、腰も、大分よくなりました。ほんと、最悪ですよねぇ・・・v-393リーフは、袋物は必ず入ってチェックしますv-410

v-238くらこさん
袋物ならなんでも、チェックしますねv-356買い物から帰ってきて、テーブルに置いてると必ず、匂いを嗅いで、頭突っ込んで・・・v-390
風邪v-400と、腰、もう大分よくなりました。

v-238ひでのひめさん
有休が無い期間なので、ちょっと心配・・・
でも、風邪v-400はいつも長引くので、早めに治しとかないと・・・・と思って。でも、お陰で大分よくなりました。

v-238りいさん
新聞雪崩・・・ですかv-236幸いまだなったことはありません。風邪v-400とぎっくり腰のダブルパンチ・・・最悪ですv-37でも、大分よくなりました。
写真のリーフは、一番下の左から3番目。後ろ向きで、横になってるやつですv-283

v-238きゃろさん
ほんとに、袋好きなんですよねぇ。間違って、廃品回収に出しちゃいそうv-356
風邪v-400と腰、もう大分よくなりました。また、月曜日から仕事がんばらなくちゃv-237

リーフちゃん、廃品回収に出されちゃいますよ~
にゃんの木、可愛いですよね。たまちゃんさん、器用ですよね。
風邪、流行ってるみたいです。最近気温の変化ありすぎですよね。
腰…大変ですね。介護職は、それでなくても、腰痛めるでしょ~?お大事にして下さいね。
リーフちゃん、新聞まとめた上にも乗っちゃうのね~v-410
・・・新聞、雪崩になったりしないですか?(爆)←うち、たまに、新聞雪崩になって、ニャンズが巻き込まれてますv-405

たまちゃんさん作成の・・・リ-フちゃんは、真ん中の1番上~??

ちびたさん・・・災難でしたねv-399
風邪&ぎっくり腰とは~v-405
お大事に!!ですv-410
リーフちゃん、新聞の番人さんしているのかな。
ちびたさん、ちょうど疲れが出てくるころですね。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
風邪と腰痛ダブルパンチは辛いですね・・・
お大事に><

リーフちゃんも袋に入るの大好きみたいですね(笑)
ロキはよく、買った物がまだ入ってる
コンビニ等の袋に入ろうとします^^;
この前はバレンタインのチョコの入った小さな紙袋に顔突っ込んでました・・・
そうやって入ろうとか顔突っ込んだりするので、
取っ手が首に引っかかって引きずったりする事に・・・
お馬鹿というかなんというか^^;
ちびたさん、大丈夫ですか?
風邪も腰も大変なことになっちゃって。
わたしと同じ~~ww
お大事にしてくださいね!

うちの子は袋に入ったりしないので、リーフちゃんがうらやましいわぁ~♪

にゃんの木かわいいわぁ~♡
ちびたさん 大丈夫ですか?v-400
あまり 無理しないでね。v-358
にゃんこの木を 載せてくれて ありがとうね。
腰も無理せずにね。
お大事に・・・e-466
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、新聞紙を入れる袋に入るんですねv-410
うちのタマも、ダンボールの箱、ビニール袋にはいるのは好きですよv-407
うちのタマは、ビニール袋を舐めるのも好きですv-410
たまロトさんの、プログの写真ですね、リーフちゃんは、顔は写ってないかな、首輪と、色でわかりました、寝転んでるのがそうですよねv-410
風邪、引かれたんですね、仕事でストレスと、疲れがたまったんでしょうね、私も実は風邪引きました、熱は出ませんでしたが、何とか市販の薬で、まだ治ってませんが、会社でもはやってます、、今学校でも、インフルエンザの風邪が流行してるみたいで、大変ですねv-395
ちびたさんも、ゆっくり休んで治してくださいねv-410
本当に袋モノって好きですよね~v-290
リーフちゃん満足そうですもんe-343
お風邪と腰痛はどうですか?
安静が1番ですからゆっくり休んでくださいね!
お大事にしてください。
こんにちは~!風邪と腰の方はいかがですか?
結構風邪流行っているみたいで、友人も体調が悪いといってました。。。
無理しないでゆっくり休んでくださいねv-290

リーフちゃん、ビニール袋お気に入りなんですね~♪何だかとってもかわいくて見入っちゃいましたv-343
余談ですが、今日もよなちゃんが朝から遊びに来てくれました~v-411
20日はバイトの登録に行く日・・・何だか緊張しますが、旦那と力をあわせて頑張りま~す♪
ちびたさん!こんにちは!

リーフちゃん、ちょこんと座っていて可愛いv-353新聞紙や雑誌の上に乗るのって好きですよね~v-398あっ、でも、リーフちゃんは袋が好きなんですよね・・・・
うちは後で紐で縛っているのですが・・・縛る前に宙良が新聞紙の上に乗っていて・・姫菜が紐でじゃれてと・・・2にゃんで邪魔してくれますv-406可愛いんですけどね・・・忙しい時にこれを、やられるとv-406ます。

ちびたさん!腰大丈夫v-363ぎっくり腰って凄く痛いですよね・・・・
風邪の方も大丈夫ですか?筋肉注射も痛いですしね・・・・・痛い事ずくしになってしまいましたね~v-421v-400早く治して
お仕事いけると良いですねv-398
リーフちゃんは嬉しいかもですね!ママに久々に甘えられるから~~v-411
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード