のびのびなマリン
暑くなってくるとマリンは、
のびのび~
こんな恰好で寛ぎます

肩、はずれそう・・・

お手手が・・・
伸びすぎて、おててが落ちちゃってます

[広告] VPS

うきうきリーちゃん

グルコサミンサプリメントの“コセクイン”を飲み始めて5日目
効いてるのかなぁ
でも、ちょっとは座れるようになってきているようです。
即効性ではないので、気長に・・・ですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
マリンって、なんか面白かわいいんですよねぇ。
え~、そんな格好v-236みたいな感じで寛いでることが多いですv-411
痛み止めって、一時的なものですもんね。
きれるとまた痛くなる。
サプリは、じわじわって感じですもんね。
リーフにも頑張ってもらって、早く良くなってもらわなきゃv-410

さっちさん
うちも、長いこと使われてなかったのですが、使いやすいところに出しておいたら、使ってくれるようになりましたv-411
ほんと暑くなると伸びますよねぇ。
しかも、気持ちよさそうにv-410
リーフちゃん楽しそうww
うちもこれあるのですが、当時だれも遊ばなかったので、倉庫待機中ですww
また出してみようかな?
暑くなると、伸びてきますね!
うちはへそ天が2匹でよく床に落ちてますww
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、お手手延ばして、寛いでますね、可愛い~v-410
その次は、ゲージの上から、お手手を下に伸ばして、こちらも可愛いですねv-410
動画見ました、リーフちゃん、ロールの爪とぎで楽しそうに遊んでますねv-410
途中、マリンちゃんが来て、遊ぼうとすると、リーフちゃん怒って、追い出してますね、マリンちゃん、キャットタワーの所から、リーフちゃんの様子を伺ってますね、ワタチも遊びたいのに~ってv-410
リーフちゃん、足の方、グルコサミン効いてるようですねv-410
痛み止めは西洋のお薬ですよね、痛みを完全に取ると言うよりは、人の痛み止めも同じで、痛みをぼかして、根本的な痛みは取れないんですよね、痛みをぼかしてるうちに、自然治癒力で痛みが取れてるって言う感じですね、それで副作用ありv-405
一方、グルコサミンは、漢方薬に近いのかな、骨自体に作用して、骨を作って行くと言うか、時間はかかりますが、根本的に治すなら、こちらだと思います、副作用も少ないですと言うかほとんどないのかなv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード