作ってみました♪
ず~っと前に買ってあったキャットニップが、まだ余ってたので・・・

ねこにゃん棒
ねこにゃん棒

いらなくなった靴下で作ってみました
靴下を2枚重ねにして、中に綿とキャットニップを詰めこんで

早速、ふたりに与えてみました。


[広告] VPS


マリンは、またたびや、キャットニップにすごい反応するタイプ。
匂いを嗅いだり、けりけりしたり楽しそう

でも、リーフは相変わらず気が向かないと遊ばない・・・
マリンが、こんなことやってると、楽しそうに見えるのか(ウザいのか・・・)途中でやってきて、匂い嗅いだり、けりけりしたりしてます。
マリンの不思議・・・
どのにゃんこも、一緒だと思うんですが、マリンはよくおもちゃで遊んでて、よくおもちゃを無くします。
いくら探しても見つからなかったのに、ある日突然その、なくなったおもちゃで遊んでたりします。
ほんとに、あちこち何回も何回も探して無かったのに・・・
ちゃんと、その場所を覚えてるんでしょうか
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさん
ねこにゃん棒、結構人気ですよv-218
キャットニップ、ペットショップとかで売ってますよ。かなり、きつい匂いなのに、ネコは平気なんですよねぇe-441
マリン、おもちゃを隠してるんでしょうかv-361
この前、また無くなりました。
いつかまた、どこからか持ってきて遊んでるんでしょうかねv-410

さっちさん
マリンは、キャットニップも、またたびも好きなようですv-410
そうそう、よだれでべとべとになりますよね。
手作りのおもちゃで遊んでくれるのは、ほんとにうれしいです。
遊んでくれないときは、しつこいくらいに遊ばせようとしたりi-278

YUKAさん
齧って、蹴って、舐めて。
結構、遊んでくれてますv-218
靴下も、2枚重ねにしたから丈夫な感じだし。

PC購入されたんですねv-216
やっぱり、早いですよねぇ。
ネットも、動画も快適だしv-410

きゃろさん
マリンって、ほんとに楽しそうに(実際楽しいんだろうけどv-410)遊ぶんですよねぇ。
またたびには酔ってしまうみたいですけどねぇ。
今は、暑いせいか遊んでてもすぐにバテちゃいますv-411
マリンちゃん、ねこにゃん棒楽しんでますね♪
目がクリクリ~(笑)
遊んでくれるのって嬉しいですね。
うちは、どの猫も、酔っ払いみたいになってしまって…
顎が丈夫なのかな?
噛んだら離さないんですね^^
かわいいな~。
目がクリクリになってますね。

やっとPCを買いなおしまして、快適にブログが見られるようになりました^^
動画もGOOD!
マリンちゃん楽しそうですね!!
うちはまたたび粉が大人気ですww
RYOが遊ぶとよだれまみれになって、カピカピになってしましますww
でも、特に手作りのおもちゃで遊んでくれるのはうれしいですね!!
ちびたさん、こんにちは♪
キャットニップって売ってるんですねv-405
それを、靴下に綿と一緒に入れて、蹴りぐるみを作られたんですねv-410
これでい1つ玩具の出来上がりですね、動画見ました、マリンちゃん、両手でつかんで、足でけり蹴り可愛いですね、家のタマとベルも同じ遊び方ですv-410
猫友さんに頂いた手作りの蹴りぐるみを、同じように遊んでましたv-410
リーフちゃん気が向かないと、遊ばない、家のタマと一緒です、でも、遊びたいんですよね、本音は、我慢できずに匂い嗅いで、蹴り蹴りしてたんですね、可愛いですねv-410
マリンちゃん、玩具をなくすんじゃなくて、何処かに隠してるのかな、それをちびたさんが無くしたと探しても出てこなくて、マリンちゃん遊びたい時に出して来て、それを見たちびたさんが、えっ、何処にあったのって、事なのでしょうかv-405
家のタマとベルの場合は、無くなったら、玩具出てこないので、掃除したら、こんな所にって言う事はありますがv-407
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード