遊ぶの大好き!!
マリンは、遊ぶのが大好きです

で、ティッシュの箱が空いたので、マリンの大好きなおもちゃを入れてみると、


[広告] VPS


しばらく、遊んでました。
でも、1回出し方を覚えると、おもちゃを入れてもすぐに出しちゃって
すぐに飽きちゃいました
3~4日ぐらい前から、またリーフの足がおかしくなりました。
痛み止めの“メタカム”が無くなってから12日
今度は、右足が痛いようで、何度か座ろうとするんだけど、痛くて座れないのかすぐに、コロンって横になっちゃう。
横になっても、右足が上になってるときは、常に足を痛そうにぴくぴくさせてるし・・・
で、今日病院に行ってきました
以前の、“メタカム”を再び飲ませるか、サプリメントの“グルコサミン”を飲ませてみるか・・・
痛み止めの長期服用はよくないので、サプリメントを飲ませてみることにしました
お取り寄せになるので、火曜日になるそうです。
効いてくれればいいけど
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
きゃろさん
ありがとうございますv-410
サプリメントは、お薬じゃないですもんね。
やっぱり、副作用とか心配だしv-390
マリンは、ほんとに暇さえあれば(いつも暇だけど・・・)遊んでます。

マイキーさん
ありがとうございます。
グルコサミン、ほんとうに効いてくれることを祈ってます。次から次と・・・
かわいそうでv-406
でも、グルコサミンには期待してますv-217
メタカムは、痛み止めで、人間の薬でいうロキソニンとかの部類で、長期服用すると、胃腸の調子が悪くなったりします。
マリンは、ほんと、遊ぶのが大好きでいつも遊んでるといった感じです。
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃんの動画いましたよ~、楽しく、テッシュの空き箱の中のボールで遊んでますね、1回出せるようになると、同じ事の繰り返しで、マリンちゃん飽きちゃったんですねv-410
マリンちゃん、学習能力高いですねv-410
リーフちゃんの、足また痛くなっちゃったんですねv-406
メタカムと言うお薬は痛み止めなのかな、人の痛み止めもそうですが、根本的な痛みを取るんじゃなくて、ぼかしてるだけで、そのうち自然治癒力が働いて、いつの間にか治ってると言った事だそうで、一方、グルコサミンはサメの骨とかから取れる物で、骨自体を丈夫にする、骨自体に作用する、骨を作る作用のあるサプリなんですよね、家の母も、膝が痛くて、ケアマックスと言うグルコサミンの入ったサプリを飲んでました、と言う事で、私も、サプリの方が良いと思いますv-410
リーフちゃん、これで、足の方良くなると良いですね、治るように祈ってますv-410
マリンちゃん、覚えるなんてお利さん。
でも無邪気に遊んでる姿、可愛すぎです。
友達のところの犬、グルコサミンとコンドロイチン長く飲ませてても安心って言ってました。
痛み止めの長期服用は、肝臓とかに影響でそうですものね。
効いてくれますように。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード